忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一冊目終わった! & リテイクきた!

どぅぇ~!!(#゚ロ゚#) 9月です!
8月末はリアルでバタバタでした・・・いつもネットで繋がっている方々にも「朝から一度もPCに触れん!」と折を見ては言い訳ばっかりしてました・・すみません(_ _|||)

そんな中、本日データ作成&送付なんとか終了。:゚(。ノω\。)゚・。
すごい・・・マヂで余裕入稿!(まだ印刷所のチェックが残ってるケド)
ちゅん吉さん、やったのぉ!~ウルウル(TT)

しかし、私って毎回必ずヌケている部分が出るのね、・・・我ながら閉口します凹
今回のポカは、psdに移してから(←違うソフトで描いてるからねー)背表紙の「Final Fantasy」の後に「Ⅶ」を入れ忘れ。
修正してからこれでOKです!と、相方に送付した後で「R18」と記載し忘れたのに気付き・・(ヤバイヤバイ)
どうせ直すならと、ちょっとタイトルロゴで気になっていた部分をエイヤッ!で修正し(時間かかったよ)で、いざ送ろうとしたら、容量でかすぎでPCがバグッた。
il||li_| ̄|〇 il||li

今から、合同ブログの方に告知記事UPします。
ZXCTに参加される方々は、ぜひ見ていただけると嬉しいのです!! (///ω///)テレ
(今回の奥付けカット ↓ こんなのがだんだん板についてきた。
 奥付けでは何をしてもいいと思っている件について。)

149.JPG

さて、あまり余裕こいてもいられません。
相方はもう一冊新刊を出すと、ただいまテンション上げ上げ中です♪
今月下旬までにもう一冊・・・・・・・スゲェー(←他人事か)

仕事の方は追加案件入りそうです(〃ω〃)
しかし、前回の絵コンテで背景の描き込みが足りないと担当様より指導を受けましたので、その分のリテイクが来ちゃいました。
が、こちらのアプリケーションで案件を回してくださるとのお返事もいただけ、ちょっとホッとしています。


あ・・・今見たら、前記事に「上書きします」って書いてある。。。。。。。まぁいいか(*^^*)
拍手ありがとうございました!励みにします!

cyunkiti様

さすが~!ピアスに気付くとはさすがですねv
いやさ、中学生でコレってちょとクールだな~と思ってつけちゃいました(^^)
これだけでSSにしちゃうところが、cyunkitiさんのすごいとこですね!
しかも内容可愛いし~~~!どうもありがとうございました!
身長差も気に入ってくださったようで、ホッとしましたv
差はどれぐらい?ってけっこう重要よね・・・。これからもしっかりこの差でw

無くしたコンタクトって見つかりました?(今頃すみません凹)
他業務連絡等はメールにて♪


8 25 15時頃「通りがかりでーす」様

日記の学生ザックラに反応ありがとうございます!
やっぱり身長差あった方がいいんですね~♪ よくなりましたか?お褒めにあずかり光栄ですv
あ、フリー配布ですか?
うーん。あまり大袈裟なことした事がなくて(〃ω〃) 考えておきますね。
完成しましたら、サイトにもUPする(かもしれません)ので、ぜひ遊びに来てくださいませ。
拍手&コメントありがとうございました!


三日人様

アイアンハイド見たいですよ!ほんとに!!(#゚ロ゚#)
お手すきの時にでもぜひぜひよろしくお願いいたしますv
楽しみにしてますよ♪♪
ジャズ絵にもコメントありがとうございました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
照れる・・・爽やかな風とか・・・マヂ照れる(ひゃー!)
素敵過ぎるコメントもらって、ちょっと小躍りしましたv
ありがとうございました!

Haジャズね・・・そうそう映画さながらです!
私は逆に、バイザーをとったあの表情がなんとも狂おしくてスキだったり~!
フィギアもここまでくるか・・・と、感動いっぱいです。
なんせジャズだもんねーーー(><)/

僕たま・・・なんだっけ?月の・・月と?アレ?(笑)
私、実は2巻まで持ってるんですが・・・ちょっと絵が変わり過ぎちゃって3巻からは断念しましたw
でも、1巻は感動しました!シオンもモクレンも出るし!りん君カッコいいし!
今、何巻まで出てるんでしょうね?ちょっと読みたくなっちゃった(* ̄▽ ̄*)


チョコ様

>>>くれぐれも床で(押し)倒(さ)れないように 
あぁぁぁ!司令官にですね!
(///ω///) はい、気をつけます!というか、多分私が引き込みます(爆)
鋼鉄もいいよ~鋼鉄もvvv 

学生ザックラ絵・・・やっぱり、そんなに身長差大事?( ̄∇ ̄ ;)!!
そっか・・・同じ身長だとダメなのかーーー!w
これ、水彩でという指示を頂いておりますので、完成したら又UPしますねー!
暑いけど、お互いになんとか気張って生き延びましょうぞv


◆◆◆拍手ポチっと下さった方、連打して下さった方!
本当にありがとうございました(TT)
いつも、誰が押してくださっているのだろう・・・と、切ない気持になります。
これからも、亀サイト&駄ブログをよろしくお願いいたします!

 MIHIRO.
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ