忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース首脳会談v

先週末は【ワンピース首脳会談】でした!!←既に合言葉w
数年来の付き合いを持つワンピ仲間とほぼ初めてお会いしたという画期的な会談v
(しかし、ワンピの話が出ずというのはどうしたことか(笑))←歌は凄かったけどね♪
そう!カラオケに行ったんですよ2次会で・・・皆、歌が上手いの(#゚ロ゚#)
ちょっとビビりまくった私です。
上手い方の歌はいくら聞いてても飽きないですね♪

以下▼当日みなさまに差し上げるためにコソコソと持参した鉛筆画です。
本当は昨年の夏に一度お会いする日時が決定したのですが、私の方で身内に不幸が起こり延期させて頂いたのです・・・この絵達はその時に描いたものなんで・・・が。
描き直せばよかった凹 _| ̄|〇 ガクーリ すいません。ダメダメで。

▼S様へ・・・試しに帰ってから少し色み付けてみましたv

061.JPG

▼K様へ・・・まだシャンクスに腕があった頃の・・・優しい表情でいかせて頂きました。

062.JPG

▼M様へ・・・やはり、なんといってもMさんには船長ですねvvv

c67d5835.JPG


【追加~♪】
皆様より頂いたお宝ギフトをUPvvv

fdc4e17f.JPG

ご当地限定ストラップなどなどvvv
私も一個だけ・・・沖縄限定ストラップをオミヤゲに持参(*^^*)
この他にも、チョッパーの「ドロップ缶」とか、江ノ電サブレとかいただきましたv
大切にさせていただきます(* ̄▽ ̄*)v

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ