忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカンス終了


一週間、相方と一緒にネットから少し離れておりましたv
ネット関係では日々回る場所があるので、最初はどうにも落ち着かず何をしていてもPCが気になっちゃいましたが、それも2日ほど経つと落ち着きまして、そうなると不思議なもので今まで視野に無かったものやできなかった事にも着手できたという・・・vvv
すげー・・・ネト落ち効果 (* ̄▽ ̄*)
まぁ一切遮断していたわけではないのですが(笑)それでも、気忙しくなかった!ってのが本当によかったです。
何気にバカンスを頂いた気分になったわけで・・・
本日より相方ともども又通常に戻ります(*^^*)

で、ネト休み中に何していたかというと。
相方にさっそく頼まれた既刊「注文の多い呪われた猫」のバナーカットを描いたり・・
仕事にも2件エントリーできたり(絵を送る際にビジネス文書を書くために2時間もかかった)・・
その為の絵の〆に追われたり・・・
バイトが一件決まったり・・・
サイト内の整理にようやく着手でき、少しずつ絵を下げたり・・・
なんだかんだ言って、ネットの皆様とは毎日メールのやり取りがあったわけで、とてもとても嬉しかったし楽しかったですv

週末はFFのいつものメンバーとL姫オススメのパンケーキを食べに行きました♪
今回は私が初めてお会いする方がお一人。
その方が、プロの絵描き様ということで緊張!!(≧∇≦)
・・・してたはずなんですが、結局いつも通り大騒ぎでしたw (すみませんNさんvvv)
本当は、連載の厳しさとか、〆切の時はどんな感じなんだろうかとか、絵の事についても色々とお聞きしたかったのですが、しまった・・・全然違う事で大騒ぎしていたなw
Nさんとデュエットさせてもらったり、cyunkitiさんとCさんがロワってたり、L姫をいじめたり、いじめ返されたり(笑)
そんな中でもしっかりとトランスフォーマーの話題は出していき、皆様に楽しい質問をして頂いたりしてましたw
(だから、オプティマスは裸じゃなくて、あれが服というか、装甲なの!!とかw
 ↑ 実は自分でもよく分かっていないというw))
いやいやvvv 蒸し暑くて小雨も降った一日でしたが、とても楽しかったです(*^^*)
今回集まった皆様は、全員夏コミには参加せずということでしたが、大阪から2名夏コミに来る友人が居るので、次に全員で会うのはその頃でしょうか・・・うーん(〃ω〃) 体力つけておかねばw
そうそう、パンケーキは美味かったですv (忘れるとこだったw ヤバイヤバイw)
全てのセッティングをしてくれたL姫に心からの感謝を (〃゚∇゚〃)

114.jpg
cyunkitiさんが、サイト10万打を記念して出すSS用バナー絵。

116.JPG
m様のサイトがリニューアルオープン(おめでとうございます!)したということで、遅ればせながらお祝い絵をお送りしたいと申し出たところ、以前ブログにupしたラクガキのセフィロスがいいと仰ってくださいまして(感激)
しかし、あの絵は描いてすぐに元を削除してしまったので、今最初から描き直していますv

Lakka様

1週間前のコメ返なのできっともうご記憶にないのではと思いつつお返事させていただきますv
まず・・・
>>>!?『オプティマスとブラックアラグニア、ついに結婚』とか・・・
なわけあるかぁぁぁぁぁっ!!(#゚ロ゚#)
いきなりのTF話に思わず燃えたじゃないか!(笑) 礼を言うvvv

それと、ワンピの話ですが「黒ひげ」って驚いた!すっごい通と言うか・・内容にラッカちゃんらしさを感じました。さすがです。うん。
ハンコックもいいよね~(*^^*) なんかあの絵描いてたら、ラッカさんの胸思いだしましたよv(逃げっ)
熱いコメントありがとうございました!!
話の内容がいつも深いので、感じ入る事が多いです(* ̄▽ ̄*) 又何とぞよろしくお願いしますv
(と、週末はありがとうございましたvvv)


1様

お返事遅くなりましたv 本当に、毎日毎日 雲空とか雨で体が湿気そうですね(_ _|||)
コメントありがとうございました!当初の予定通りなのですが、1週間で復帰ですv
なんだかのんびりできたような、違う事ばかりやっていたような(笑)
それでも、リフレッシュできたと思います。お気遣いのお言葉も本当にありがとうございましたv
また、ぜひ寄ってやってくださいませ♪


◆◆◆メールくださった皆様へv
本当にありがとうございました!!(#゚ロ゚#)
全ての方にお返事させて頂きました。が、万が一にも「返事来てないよ」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報いただけますか? よろしくお願いいたします。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ