忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネルゴン充電中・・・眠いZzzz…

下の日記で「ばばば」とUPした後に友人家族が来て、そのまま夜中の12時まで。。。
で、昨日は又マブダチが遊びに来てくれて、そのまま11時過ぎまで騒ぎ♪
コユイ二日間を過ごさせて頂きましたvvv

んで今日は大寝坊 (* ̄▽ ̄*)
今朝の4時ぐらいまでPCしていて、洗濯・お風呂・・・・・で、最後に掃除機までかけて寝ましたv
既に明るかったような。。。
めずらしく午後まで惰眠をむさぼったわけで・・・しばし体が動かずw
先ほどまでタラタラとPCのファイル整理をしていました。
いらないデータを捨てたり、まとめたり、イベント原稿にも入ったので全てのファイルの名前を分かりやすく変更していくうちに描きかけのデータが山のように出てきて(汗)
しかも全部ラフった日付しか出ていないので、いちいち「これはなんやろか」と開かないといけない始末。
やっぱりファイルを作った時に、面倒くさがらず分かるようにしておかないとダメですね凹
【2009 12 07】とあるデータを開いたら、こんな絵が出てきました。
そういえば、なんか描いたな~と記憶の網を手繰り寄せましたが、何の目的で描いたのかは思い出せず(笑)多分・・・ただのポージングの練習だったのかも。
顔と腕しか描けておらず、線画だけだったので、さっきチョコチョコっと描き足しました♪
てなことで、さっき命名 【若き日の司令官】!!デヘヘヘw ←そこか。

3fdd7ac0.JPG
 【 TF擬人 Optimus Prime 】
オプティマスのイメージは未だに自分の中では決まらず・・・でも、ボンヤリと↑こんな感じかな~みたいなものはあるんです。

梅野様

そうそう「遊佐さん」(* ̄▽ ̄*)v
そうかぁー!誰かが好きだったな~・・・と、梅ちゃんだったか!
いいんだよ別に、TFブログでシャウトしてくれても(爆)
にしても、そんなに声優陣豪華なの?・・・アニメイテッドなめてたな(笑)
私は声の人にそんなに詳しくないのであれですが・・
いや~んvvvこうなったら、梅ちゃんもアニメイテッド見なさい!(≧∇≦)
(やった!引き込み成功か?)(爆)←←


バニーキャット様

おぉー!おnewですね!いいな~オニュー!!
新しいのはいかがでしょうか?やっぱり使い心地いいですか?(*^^*)
過日我が家はTVを追加で買ったのですが、驚いたのはBD/HDDがメチャクチャ進化していたこと。
たかだか5年ぐらいの差なのに、前のものとはもう段違い平行棒w 
そして値段も安い!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
以前の半額ぐらいで数倍良いモノが買えるって凹

フフフ・・・さすがです。あれをジャズと分かってくださるとはv
絵が混んでくる時って、アレコレと良いモノが浮かぶのでしばらくは描きまくりそうですv
お気に召したモノがあれば、どんどん言ってくださいね!きちんと絵にしますので(* ̄▽ ̄*)


◆cyunkiti様

あぢゃ~・・・私、来週と今週間違えてた?(#゚ロ゚#)
なんだ、今週末かとばっかり!勘違いカンチガイwwwすみませんでした。
ってことは、週明けには草稿OKですかね??(あ、むり?ムリ??)w

25日はお疲れさまでしたm(--)m 寒かったですよね~!
でも、本当におめでとうございます!まさに桜咲くーですね(*^^*)
ウチは来年だ・・・やばいな~凹
新刊2冊はもう決定ですね。了解しました。時間ないので表紙もボチボチ入ります。
何か希望があったら今の内にv

( ・Θ・)ゞピヨッ ←これ可愛いですねーー(* ̄▽ ̄*)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ