忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログ絵



未だにカゼ中の管理人です。すみません・・・週末、ダイジョウブかな(||| ̄△ ̄;)
もしかして、不気味なマスク女が会場で鎮座しているやもしれません、本当に申し訳ない。
(できるだけ早く治して、できるだけ皆さまに迷惑をかけないようにせねば!(涙))
そんな中相方に言われて「そうだ~スペースナンバーの見出し~」と思いだし、先ほどサークルカットをアナログで描き直しました。ので、当日はスペースにこれを張らせていただきます。
皆さま何とぞよろしくお願いいたします。
今回は、絵のほとんどを筆で描いてみました。が、やっぱ難しいです・・細かな部分等は普通のGペンで。
ということで、日曜日は大阪へ参ります。
詳細は合同ブログの方に書かせていただきました。
久々にお会いできる方が多いので今からとても楽しみです♪

《拍手のお返事が遅くなりまして大変申し訳ありません m(--)m》

cyunkiti様
・ブログ更新しました、R規制も記載。確認よろしくですv
・なんか色々あるけど、何をどう連絡したら良いのかわからんw
・発送お疲れさまでしたー!
・スパコミもお疲れさまでした♪ どうでしたか?また土曜日に教えてね。
・TFの方にまでメルフォありがとうございました!!感激~。:゚(。ノω\。)゚・。


◆しーちゃん様
にゃぁぁぁ!ありがとう!TF見てくれてvvv
トレーラーちょっとすごいよね、さすが最終章!
ちなみに、ミーガンは今回は降板です・・色々あって、下ろされた様子。
今度は新しいヒロイン登場ですよん♪
時々見に来てくれてると聞き、嬉しいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
本当にありがとうございます!


ぼんた様
こんにちは!・・って、あら、ぼんたさんも同じ?(おぉー仲間v)
大丈夫ですか?いわゆる「王道の風邪」でしょうか?
なんだか聞いた話ですが、この時期は以外にも多いらしいです。
やっぱり寒暖の差がはげしいからでしょうか・・・自分も体調悪いので、偉そうなことは言えませんが、どうかお大事になさってくださいね♪
連休なんて何さー!ですよねwww


sunsun様
21万hitにお祝いコメントありがとうございましたo(≧▽≦)o
sunsunさんが、初めてくださったコメント今でも覚えていますよ~vv
とても喜んでくださってて、私、画面の前で1人テレまくっていました!
あれから、もう1年以上ですね、早いですね~。
途中、更新が途絶えた事もありましたが、たくさんの方に支えて頂き、最終章まで来ることができました。本当にありがとうございます。
今後とも、あっちもこっちも何とぞよろしくお願い申し上げますv
PS: JIN見てますよvvv大好きです!あの曲聞くだけでウルウルきますよね(TT)


5  2  23時ごろ「なんだかわかりませんが~応援~」様
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
すみません、変な文章出してしまって(アセ)
TFとは「トランスフォーマー」のことでして・・(///ω///)テレテレ
実は、ここ(イラスト)とは別に、TF専門のブログをやっておりますv
ワケ分からないのに、お祝い&応援コメントありがとうございました!!
お陰さまでアチラは2年目に入り、まさかまさかの21万打です。
今後とも、こんな感じでアチコチ精力的にやっていけたらと思っております。
またぜひ遊びに寄って頂けると嬉しいですvvv本当にありがとうございました!


夢ちゃん様
ハンドル違うね・・また(笑)
TFブログにお祝いコメ、ありがとうぅ!!
あちらはあちらで、メル返信しましたのでよろしゅうに♪(届いてなかったら連絡くださいv)
いや、メカもいいよ?けっこうwww
今後はね~・・うーん、どうしようかね?(* ̄▽ ̄*) 画像容量を見て、もしかすると他に移すかもしれませんが、まだ先の話かな~。
お陰さまで、風邪の方は・・・一進一退?良くなってるとは思うんだけど、スパッと治ってくれないのでイヤになってきてますw 連休で病院にも行けなかったしね。。。まあ、週街までにはなんとかするよ!
夢ちゃんも、体調気を付けてね!暑かったり、寒かったり、雨だったり、黄砂だったりと・・・最近目まぐるしいからね。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ