忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむふむ・・



アナログの道具をデスクに広げてしまってるので、ついついペン作業に没頭していますが、↑ デジタルでも描いてます。
線が滑らかな分、ちょっぴり淋しい気がしてしまうのは今だけかなw
でも、やっぱりCGは色々便利よね~♪ 慣れてる分、せっかくなので両刀でいけたらイイナ~などと考えております。 ・・あえて言えば、車でいう 《オートマチックかマニュアルか。》 みたいな?w
ちなみに私は車も両方OKですvv が…あ!でも、やっぱどっちかっていうとマニュアルが好きかも。
でも、ATはATで運転すると楽チンだからOK~♪ 
なんだ、絵の好みと一緒だ(〃ω〃)  好みって共通点があるのかなw

以前、相方に差し上げるように描いたザックスをもう一度ペン入れしてみましたv
0022.JPG

うぉー♪ 
全然こっちとは関係ない話しなんですが、もう一個のブログがいつの間にか19万打突破してた~v
ちょっと嬉しいかも~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
◆cyunkiti様
○○○ー先生やばかった・・・多分大丈夫だと思うんだが(滝汗)!www
URLありがとうございました(*^^*) 明日にでもさっそく!
セフィロス大好きだから私はかなり嬉しいかもv
レノ気に入ってくださったみたいでよかったです!
次のカットアナログでいくのに、どうしよう~?!とか思っちゃったよ・・とりあえず現物見てもらえますか?すみません(汗) その上で印刷形式考えましょう♪
EDENはあの展開だからいいんですよ!!( ̄∇ ̄ ;)!! 
いけいけcyunkitiさん!(←応援団v)
たしかに描写によっては力要るので、体力使いますよねwwwでもとっても楽しみです♪


◆蒼穹の三日人様
本当だ、確かにシンプルかもwwwwwでも分かりやすいのでOKでは?w
しかしぶっちゃけ言うと、このアニメは見た事がなくて・・・凹
さらに絵だけ見てると、なんかガンダムと重なるんだよねvvv
初代の西遊記はすごかったですね!インパクトが違いました。
最近のヤツは、ウッチャンと香取クンがすごく印象的ででしたね。お師匠様もなかなかv
(あと、あのエロ仙人も好きだったv)
でも、やっぱり夏目さんはすごいですよね!!

日記の「レノ」に、ご感想ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そうです、アナログ原稿というからには、線ももちろんなんですが、やはり黒をどう使うか!なんですよね・・要はマンガの原稿と同じなので、ごまかしとか修正がデジタルほど効きません。
できるだけホワイトを使いたくないので、一度引いた線は後戻りできないってのもスリリングv
なので、両方(ペンとCGと)使って描いてみると、本当にそれぞれ両方とも良い点があってちょっと嬉しくなってます。
まだトーンを引っ張り出して来てないので、ちゃんとした原稿にするならまだまだですね凹
○○年間ずっと捨てずにしまい込んだ大量のトーン・・・使えるよね?( ̄∇ ̄ ;)!!
(買うと高いしっ)

ご当地のお話しありがとうございましたvvvすごいですねー!色々ある!
私は大昔、船で一泊しての旅行をした時に、大阪から出て鳴門海峡を夜中に通過したのを覚えていますv
海もあって山もあって・・・本当に素晴らしい所ですね!
そうそう!私その美術館の特集をTVで見た事があります!一度行きたいと思ってたんですよ。
すごいものがあるな~って感動したのを覚えています。
でも、よくよく考えたらメチャクチャ遠いですよね!Σ( ̄口 ̄;;)
だ・・大丈夫なのでしょうか?なんだか申し訳ない気がしてきました(汗)
できるだけ無理の無い方向で・・ね!汗汗
PS:「クラウドのテンション」って言うから「どんな・・?!」って思ったら拍手絵のってwww
飛んでるじゃないですかぁーーーw


2 ・6  0時ごろの方へ
こんにちは(*^^*) 4日の方・・ですよね?再度コメントありがとうございましたv
サイトのバリケードまで見に行ってくださったとか?!大感謝です!!
TFをご存知ないのにご感想まで本当にありがとうございました。
はい♪ 仰る通りで、ジャズは日記でもよく出しております♪ 多分一番よく描くTFです。
他のTFに関してはまだ・・・あまり・・・ゴニョゴニョ。
そう言われれば、オリジナルで描く絵とは雰囲気が違うかもしれませんね。
少しでも気に入ってくださったのなら本当に嬉しいです!
コメントありがとうございました!またぜひ遊びに来てやってください(* ̄▽ ̄*)




PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ