忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰かと思いきや・・・

そうでも無かったのかな?(///ω///)
あ、すみません。独り言ですv 1週間ぐらい更新していなかった気がしていましたが、そんなでも無かったんだな・・と♪
取り急ぎ!昨日L氏よりメール頂いて出し忘れていた絵をUP(笑)
「怒りザックス」を塗るように言われたました(* ̄▽ ̄*)

4c2c20d6.JPG

ぜひカラーでと言われたけどサ・・・塗らない方がよくね???Lちゃん、これでよろしいでしょうか(笑)
(UPして気付いた。。。なんか変だな―と思ったら、アンテナがない(爆)!)すまん。
後で直すねwww

◆メールのお返事が遅くて申し訳ありませんm(--)m
順次お返事させて頂いております。少々お待ち下さいませ(アセ)

・チョコ様・・・色々とすみませんでしたv メール嬉しかったです(*^^*)
・@satou様・・・マヂありがとうございました!!UPの件よろしくお願いしますv
・lakka様・・・後ほど送付をv しばしお待ちください♪
・梅野様・・・(TT)体調悪いのにごめんぉ~、後でお返事をば!
・1様・・・お陰さまで復活ですv お気遣いありがとうございました!


cyunkiti様

おぉ~!トランスフォーマー絵にご感想ありがとうございます(///ω///)テレ
メカ・・・なかなかいいでしょう??(なんてねw エヘ)
でも、やっぱり難しいし、たったアレだけなのに時間はかかるわ、でも表情出ないわで・・・泣けてきますw
cyunkitiさんも、まだまだ色々とお忙しそうですが、応援していますので体だけはお気を付けてください(*^^*)


シンちゃん様

シンちゃん~ありがとう!!。:゚(。ノω\。)゚・。
お返事遅くなってごめんね!
心ね・・・けっこう今回はやばかったです・・・こん風になったの初めて。
壊れ・・・かけたかな・・・うん。やばかった。
カフェでやった事あるんだけど・・・なんか人が通ると恥ずかしくて(* ̄▽ ̄*)
今度、真夜中に行こうかな~と思っています。
でもさ、アナログでの枚数絵も資料が無いとどうにもならない時があるので、結局デスクが一番いいんだよな。
しかし、ぶっちゃけデスクが一番描きにくいというw・・・狭くて!(笑) 1m50cもあるデスクなのに描くスペースが狭いwww
今度、勇気出して気分転換やってみるねv
コメントありがとうございました(*^^*)


3・13(12時ごろ)「トランスフォーマーのイラスト拝見しました、本物のようで~」様

はじめまして(*^^*)ご感想ありがとうございますv
そして、応援もありがとうございました!
メカは観るのは好きなので、とてもとても描きたくなるのですが本当に難しくて・・・お恥ずかしいものばかり並べていますが、またよろしければぜひ遊びにいらしてください。
コメントありがとうございましたv


1様

ありがとうございます(TT)
私の描画が好きと仰ってくださり、照れるとともに元気いっぱい頂きましたv
お陰さまで、徐々に復活です(*^^*)
又、メールもありがとうございました!明日までにはお返事できると思いますので、何とぞよろしくお願いいたしますv


◆すんすん様

ジェットファイアにご感想ありがとうございますvvv
いや~(///ω///)テレテレ やっぱり、UPした絵に反応頂けるとメッサ嬉しいです!
自分としても「これは人様にどう見てもらえるか」ってところ、かなり気になりますので(アセ)
にしても、すんすんさん褒めすぎ~v
まだまだ、未熟モンですからね・・・もっと頑張りたいです。
コメントありがとうございましたvvv


3・13(19時頃)「あ!拍手絵変わってる!! 」様

(* ̄▽ ̄*) はい、変えましたv いかがでしょうか??
どなただろうか~とか思いをめぐらしてましたが、こういう一言コメントってとても嬉しいですv
コメントありがとうございました!


梅野様

って・・・気管支炎?!Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫?!?!・・・そんな中メールありがとう(TT)
なんか、無理させちゃってごめんね!
今はどうなんでしょうか・・・今朝未明、ちょっとサイトにコメ入れといたけど・・・とにかく大事にして~(TT)
早く良くなるように祈ってるからね!v
(そういえば、私もちょっと咳が出るの・・・花粉なの?コレ)


バニーキャット様

こんにちは(*^^*) 
ジェットファイアにご感想ありがとうございました!!
なんか、駄絵過ぎて恥ずかしい・・・
ロボットモードかぁ~~~( ̄(エ) ̄) うーん。頑張ればいけますかね?!(←夢!)
できればファミリーALLいきたいですvvv(←野望)頑張ります!
あの目の感じは、本当に色が出にくくて難しいです・・・ジェットファイアを塗りながら思ったんですが、色が本当に深いんですよね・・・勉強させて頂いてますv


cyunkiti様

マヂで、朝SSいきますか?!
こっちは全然OKですよ(-_☆)キラーン
当初の予定では、今回はかなりベッタベタな絵も入るかな~と思っていたので真逆な感じですがw
でも、子供は色々とシチュ浮かぶので楽しめると思います。
いきましょう!マヂで!!

・・・・・・・・え?2冊?( ̄∇ ̄ ;)!!・・・またまた、そんなに気張って~(笑)
オフセじゃないので、気は楽ですが・・・1カ月で2冊いけます?
印刷あるよ(爆)
↑ 表紙もだった・・・←自爆w


◆◆◆他にも拍手送ってくださった方v
本当に、ありがとうございました! m(--)m
元気の素頂いております!これからも何とぞよろしくお願い申し上げますvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ