忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日絵v


いつもお世話になっているサイトマスター様が今日お誕生日ということで捧げさせていただきましたv

今日は午後から実家の母が来ていますv
明日から6歳児が長野の実家へ行くので、新幹線で迎えに来てくれましたv 感謝感謝v
長男は土日と塾なので断念。そんなわけで長野へは6歳児だけ行く事となりましたvvv
楽しんでおいで~♪

そして私はFFのサイトマスター様4人で、日曜日「羊」へ行って参ります。
池袋って・・・どうやっていくの?(*/∇\*)
↑ これで「羊」が何なのか分かる人と、分からない人がいるね、きっとw

◆シンちゃん様

なんで笑うのよーwww
つか、どの絵を指して言っているのかが分からん(笑)
フェアリーテイルってなに?ロキってダレww
とにかく私が描く男性はイケメンが多いので、きっとそのキャラもイケメンよね(*^^*)
コメントありがとうvvv


バニーキャット様

リンク確認の件と、バナーありがとうございました!
なんだか急がしてしまったみたいで申し訳ないです(汗)
しかし、お仕事中にささーっと作ってしまうその手腕、お見それしましたm(--)m

筋肉お好きですか!私もでーっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いいな~彼氏がマッチョ・・・女子の夢ですよ!夢!
(司令官もきっといい筋肉に違いない~vvv)
ジャズ「全裸」いいんじゃないでしょうか?描きましょうか?w
(ちなみに、例のベッドの絵も全裸w)

衣装の件ですが、これまた意見がぴったりで驚きました!
今回の絵がまさにそんなイメージなんですよ・・・よし!と思わず拳握りしめました。
コメントありがとうございます、がんばります!vvv


cyunkiti様

いえいえ・・お掃除と言ってもいつもの感じでささーっとですよ(*^^*)
今度またぜひ遊びに来て下さいv
色々とご心痛も多いと思いますが、少しでも落ち着かれてきたのならよかった!!
日曜日、少しでも気晴らししましょうね!
うーん、何着て行こうかなー(笑)


◆11:20頃「トランスフォーマーカテゴリやったー!」様

こんにちは!連続コメありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
バリケード気に入っていただけて嬉しいです!
昨日の羽根のコメの方ですよね?いつも嬉しいコメントありがとうございますv
やっと重い腰上げてTFカテゴリ追加しました。
今後とも寄ってくださると嬉しいですv


◆◆◆他にも拍手ポチっと押してくださった方、本当にありがとうございました!
元気の素なんですよね(*^^*) 睡眠不足の疲れも吹き飛びますv
皆様に幸せがたくさん降りそそぎますように!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ