忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「金色の人」

二度消えた!

日記、書き終って「さぁ!投稿!」って時に消えた!(;一_一)

しかも2回! (TT) くそ~~~~!

しかし、がんばる!(TT) もっかい書くぜ!
(さっきも、これぐらいでヘタレてたまるか!
とか書いたら、また消えた・・)



気を取り直して!(`´)

なんだっけ・・・何書いたっけ・・・(汗)
そうだ、そうだ!金色の人だ!


モノノ怪に取り込まれてから
薬売りさんが、私から離れてくれません・・・v
いや~照れるぜwww

と、一人淋しくボケかましてるわけだけど
薬売りさんが戦う時って、もう一人の姿になるでしょ?
私は「金色の人」と呼んでいます♪

つか、光って読めねーーーよっっ!!(`´)

「金色の人」 ね。

昨日ね、録画見ながらせっせとスケッチしましたv

Image0007.jpg

↑こんな人です。

白目の部分が黒くて、瞳がオレンジなんて
素敵!すてきーーー!!!
(^v^)


Image0005.jpg

↑こんなふうに設定画とか描くの好きですw
鋼の「オートメイル」とか、アルの鎧とかも
よく描いたっけ~~~v


いい感じで絵に対しての気力が満ちています
月末に〆が2本入ってますが
肩慣らしも兼ねて、力付けてる感じです。
(そして、すべる・・・凹)

がんばります!






《拍手の御礼》


20時頃の方

拍手ありがとうございます!
一押ししてもらえると、ムッチャ励みになります
(><)
今後も頑張りますので
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



きらり様

はじめまして!
イラストの方気に入ってくださってありがとうございます!

そうですね(^^)
おっしゃる通り、このサイトは決まったジャンルがありません。管理人が好きなキャラを好きに描いております。
流行も追わないので、思いきり偏ってるかもしれませんが、よかったら又遊びに来て下さいね
拍手ありがとうございました!



ぢる様

バナー設置ありがとぉ~♪
見に行ったよーヽ(^o^)丿
もちろん、サンジ・バナーよねー(爆)

例の件も受けたまわりました!
今度こそぢるさんの気に入るような、ラフサンジ君ね!
頑張るので、待っててねーb
拍手ありがとう!
(またぜひ、よろしく!)爆



ネロウ様

メルフォの方にご連絡ありがとうございました!
後ほどサイトにもお邪魔しますが
宛先記載がなかったので、こちらでお返事させてくださいね
(^^)v

SS拝見し、も~!ドキドキですwww
先が気になります・・



できれば・・できればぁぁぁ!
あのまま一気にいけぇぇーー!みたいな?

(・・)えへ

またそちらにもしょっちゅう伺うと思いますが
今後ともよろしくお願いしますw
どうもありがとうございました!





他にもポチっとしてくださった方々♪

ありがとうございます!
その一押しが元気の素ですw
拍手糧にまた、描きまくりますvvv







PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ