忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGに入ったけど。

020.jpg

縮小してもこの大きさw でかっ(#゚ロ゚#)

印刷用の でかサイズには相変わらず慣れんゾ!!(--#)
と、まあグチグチ言いながらも、今回は真面目に作業してます・・・が!ちまたのサイト様を覗くと「遅いのか?!もう既に遅いのか!?」てな気分になる今日この頃。。。
〆まであと3週間ないよね・・二日で2枚のペースでいかないとまずいよね、このサイズで・・・凹
_| ̄|○ ガクーリ

昨夜半、やっとのことで表紙・裏表紙、本誌カット2枚と、イベント用カット1枚の「ラフ」(←まだラフだよ)の決定稿を送付。 ありがたくもOKを頂き、まだあと3枚のラフを残すも、とりあえず時間もおしてるので決定したラフからCGに入りました。
例によってアナログでのペン入れを避けたなんとも鬱陶しい描画方です。
(抽出メンドクサイ、レベル補正もメンドクサイ、モード設定もメンドクサイ、ごみ取りもメンドクサイ)←

そして思う・・・ザックスの長い髪をこのサイズでどれほど縮小しても一本の線が一気に引けない(でか過ぎて)
こういうキャラは、やっぱりペン入れしてから取り込んで、線画抽出した方がいいんだろうなーと。
(つか普通はそうするよねー)
容量が大きいとメモリ十分でもソフトの動作は遅くその分の時間も考慮しないとまずいっす。
とか、グチグチと記載してるとちょっと心が晴れます(ただの鬱憤晴らし)(’-’*)エヘッ

サイトの更新全然してないのに来て下さるお客様は神?!
ありがとうございますm(--)m ありがとうございますm(--)m




もっさん様

ハンドル改名おめでとうーーー!パフパフードンドン☆★
で、なんで変えたの?しかも「もっさん」て (爆)

例の企画絵ですが今回はやめときます(TT)・・・ごべんばさい!
今やってる原稿の他に、もう一本仕事入ってるので無理っぽい。
お誘いありがとうございましたvvv(昨日メルしといたよん)
いつか、こちらに来る事があったらぜひ連絡を!お茶ぐらいしたいものです(*^^*)
コメントありがとうございましたv


◆「お忙しそうでー  ~マツダのCM曲ってこんな~」様

忙しい方が自分に合ってるみたいで、バタバタやてっておりますw
でも、時々寝こけてますので大丈夫ですよ(≧∇≦) お気遣い感謝いたします!
「すん~すん~すん~♪」の曲にまさかのフルバージョンありですv マツダ恐るべし!
でも、ノリのいい曲ですよね(*^^*)
コメントありがとうございましたvvv


cyunkiti様 1&2

色々とありがとうございますvvv
ポスカ気に入ってくださって嬉しいです(〃゚∇゚〃) テレテレww

表紙は静かな感じになりそうですね、もし印刷所さんに連絡取る事あったら、白抜きの件聞いといて下さると助かります。
もし、専門用語が多すぎたら私が直にお聞きしますので(*^^*)
白黒反転でいけるなら、普通に線画にしときますv
とりあえず、優先ページから入ります。最悪カット3は削るかもしれません・・・(_ _|||) 謝罪。←ここでか。
いつもコメントありがとうございますv 元気出ます!


MUGIWARA様

んぎゃぁーーーーー(´;ω;`)
ありがとうございます!ありがとうございます!!

MUGUWARAさんの言葉、胸に沁みました。
頑張ります! やっぱりこうして声かけてくださる皆様の力は絶大です!
その上で、絵も頑張れる!(TFも・・(〃ω〃) ポッ )
そうですね・・・仰る通り(#゚ロ゚#) 力のある限り暴れてます!(で、不安を吹き飛ばす!)

心配してくださって本当にありがとうございました。m(--)m
「首脳会談」 リベンジできた際にはお会いできる事を心から楽しみにしております!(←誰のせいダ)
コメントありがとうございましたvvv・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



◆◆◆ポチっと押してくださった方々v
いつもありがとうございますm(--)m
同じ時間帯に連打して下さる方、ポチっと1押しして下さる方、毎日見るたびに心から感謝して元気いただいてます!
本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ