忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月26日v


092.JPG

毎年ろくな日にならない12月26日がやって参りましたv
お祝いの言葉をくださった方々、本当にありがとうございます(〃ω〃) ポッ
私は元より、誕生日だから何するー!という事には、あまりこだわりがなく、家族からも「おめでとう!」と言ってもらえればそれでイイ!という女です。
(あ、本当に女だからね)
なのでお声かけてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!

さて!私がネット上で絵を始める前からお付き合いさせて頂いている仁さまよりバトンを賜りましたので、せっかくのバースデー♪ 管理人を赤裸々に語ろうじゃなりませんかw
(注・そんなに大袈裟だったっけ・・あのvバトン)

長いらしいので、まぁ、興味のある方だけ ↓ をクリックしてお入りくださいv
(お目汚し失礼しますvvv)

【long自己紹介baton】

→基本編
・名前→ MIHIRO
・誕生日→ 12月26日
・性別→ 多分♀
・住所→ 神奈川
・職業→ メインはハウスワイフ。時々イラスト描き。
・身長→ 158(←実は157.5)
・性格→ 明朗活発!そして面倒くさがり屋。
・習い事→ ナッシング。
・将来の夢→ 絵師。
・髪の色→ 黒
・ピアス→ ナッシング。
・免許→ 普通免許他、諸々。
・ほしいもの→ サブPCと時間。
・マイブーム→ トランスフォーマー

→持ち物編
・携帯→ ソフトバンク(カラー・シャンパンゴールド)
・ストラップ→ キタムラ(ベージュ)
・待ち受け→ オプティマス
・着信音→ 「鋼鉄の勇気」
・アドレス帳の人数→ 149人
・行きつけのお店→ ラゾーナ
・服などのブランド→ なし
・財布→ キタムラ
・シャンプー→ 行きつけの美容院のやつ。切れるとマツキヨで適当w 
・香水→ ベビードール

→スキなもの編
・たべもの→ うな重・納豆・パイ (←ムッチャクチャやなw)
・のみもの→ カフェオレ・アイスココア・ミルクティー
・動物→ ネコ・馬
・スポーツ→ フィギアスケート(メダルありv)・馬術(メダル山のようにアリv)・テニス(遊び)
・芸能人→ 渡辺謙・阿部寛・田中美佐子
・テレビ→ NHKドキュメンタリ・アニメ
・映画→ トランスフォーマー・インディペンデンスデイ・スターウォーズ・FFAC(←映画なのか?・・)・Holiday・ボディガード・オネアミスの翼・緑園の天使
・本のジャンル→ SF・ファンタジー
・漫画→ マスターキートン・ワンピース・ヒカルの碁・彩
・色→ 白・赤・黒
・季節→ 夏は苦手です。

→学校編(過去形可)
・公立or私立or国立→ (小)公立→(中)公立→(高)私立→(短)私立
・別学or共学→ 共学
・制服ある人はどんなの?→ (高)ワンピースにリボン・ブレザー(タッチの朝倉南と全く一緒のデザイン)
・部活→ 小学校から外部のクラブに15年間所属していたので、部活には入っていません。
・委員会→ (中)放送・生活 (高)3年間ー保健
・好きな教科→ 数学と科学以外。
・嫌いな教科→ 数学と科学
・文系or理系→ 文系
・テストの最高点→ 覚えてないw (ほど馬鹿だった)

→その他編
・自分はSorM→ Mだったりドエスだったりw
・幽霊が怖い→ 怖い・・けど、居たら仕方ない。みたいな。
・泣き虫だ→ けっこうすぐ涙ぐむ。
・実は寂しがり屋→ そうだねv
・人混みは嫌い→ 苦手です。
・アウトドア派だ→ 全然。
・動画サイトをよく使う→ 「見る」って意味なら。
・実は〇〇オタク→ イラストとトランスフォーマー
・独占欲が強い→ あんまり。
・苦手な人への態度→ んー・・・ちょっとずつフェイドアウトor やたらと他人行儀になる♪
・よく嘘をつく→ まあねー♪
・ポーカーフェイス得意→ いえ、全然。
・会ったことのある有名人→ リチャードクレーダーマン・飯島真理(手紙もらったのだ!)・小松政男・北澤(サッカー)・まいうーの人(しょっちゅう)
・好きなポケモン→ なんだっけ、あれ・・・TV見ないので分からないけど・・映画に出てた・・・えーと、ダークライ!?

・回す人
ちゅん吉さん・MUGIWARAさん・ラッカちゃん・くすこさん・myaさん・びりぃさん
(お忙しいので、もちろんスルー可です(*^^*))
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ