忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続投稿3個目www

036.JPG

相変わらず、このデス・トプ画像ー♪
最近入手したプレステ3増刊号表紙も出しっぱなしでWクラウドを楽しんでる日々ですv

先ほど、ナイショイラスト掲示板を閉鎖するに辺り挨拶文を載せてきました。
自分のサイトやブログをほとんどリンクしないのは私の癖みたいなもので・・・
あちらのメルフォから、URL問い合わせを頂き、こちらに来てくださってる方も
いらっしゃいますね・・・

あちらでは本当に楽しく遊ばせていただきましたv
ありがとうございましたm(--)m

本サイトに来てガッカリなさった方も多いかと思いますが・・・
まぁ、世の中こんなもんさーと、笑ってやってください。


【拍手ありがとうございました!!】

ちゅん吉さま

いいな~~~ご旅行!
って・・素敵景色を眺めながら、何を妄想するんですかっっ!!(爆)
腹筋抱えましたよ・・まったくw
(早く帰ってきてくださいね~~~(TT))
↑ゆっくり楽しんで来てくださいとか書けや。

うわ~♪お祝いコメありがとうございますv
そして、はいぃー!喜んで!
なんか、私信ばかりですので、詳細はメールでお返し致しますv
コメントありがとうございました(*^^*)


◆D様

こんにちは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ抱きつき!
こちらこそ、お久しぶりですvvv
お元気でしたか?・・と、お聞きしたいところですが・・・
なんと!(||| ̄△ ̄;)インフル君に・・・!!
大丈夫ですか?!?!大変でしたね・・・・(TT)
もうすっかり良いのでしょうか?予後もどうかお大事になさってくださいね。
きっと体力や免疫力が落ちてしまってるかもしれません・・・無理しないでください(><)

ジェネシス待っててくださったなんて。:゚(。ノω\。)゚・。まぢすか~
途中、描けない時間があったので(ほとんど休止状態w) UPが遅くなりスミマセン(汗
いや、もう妖艶とか、神々しいとかMIHIROは可愛いとか(バシッ!)
イラストに過大なお言葉をありがとうございました!
ザックラ絵の方も先ほどDさんが楽しみにしてくださるのであれば・・と
一部UPしてみました・・・(///)
サイトUP・・・がどうなるかまだ未定ですが・・全構図見てみます?(* ̄▽ ̄*)
図々しいだなんて、全然ですv
いつも素敵なコメントありがとうございます!
実は、ココだけの話(って、公共でカキコかぃ)もしかして~・・・
Dさんのお宅発見かもしれません(*^^*)えへ。
今度コメントいたしますので・・・もしも、そうでしたら相手してやってくださいませねー♪


◆ドリー夢絵に対する質問を下さった方へ◆

まずは、コメントありがとうございました!
エーーートですね・・・まず、リクの問い合わせですが
今はちょっと難しい状態です(ごめんなさい)

仲良しさんになってくださると、時々ふと駄絵を描いて送りつけることもありますが
初めての方からの急なリクは 受け付けておりません。
何とぞご了承ください(TT)

ジェネシスの構図は どこからとった というのはないですね・・
なんとなく、この角度なら描けるかな・・と、自分で考えたので
画像検索してもないと思います・・・スミマセン(汗)

お相手の方は、絵サイトとは無関係な私の友人です。
旋風ありのマスター様ではありません(コレは本当でーすv)

最後に、とてもとても気に入ってくださり、本当にありがとうございました!
じっくり描きあげた絵なので、絵描き冥利に尽きるお言葉ばかりでしたv
サイトギャラリーのサイズだと物足りないかもしれませんが
ご自身の中で楽しんで頂けるのであれば、どうぞ保存なさってください。

(^^)ご質問・ご感想 本当にありがとうございました。

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ