忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・・・リハビリ中v

025.jpg

ザックスです。
何かを飲む・・・ごくごくと喉を鳴らす・・


そんな感じを描いてみたかっただけです。
そしたら、やっぱり難しかった(笑)

でも、こういう男の仕草・・・ドキッとします。
 

◆「ふんわりした感じのセフィロスに~」様

こんにちは!
お買いものセフィロスに優しいご感想をありがとうございました!
ちょっと、静かすぎたかな~というラクガキでしたが、気に入ってくださって嬉しいですw
でもきっと英雄様は時間ないし、全てにおいて「お届け」なんでしょうねー(爆)
又ぜひ遊びに来てい頂ける事を祈りつつ・・
コメントありがとうございました(*^^*)



ちゅん吉さま

ひゃははははwww
ザックスの「ねえや、まけて」に腹抱えました!(≧∇≦)
確かにザックスならそんな感じ・・・しかも先に「これ運んどけー」とかいって
荷物をジープに積んでからレジで言いそう(爆)
本当は、クラウドとザックスのそんな場面も描いてみたいんですがw

お陰さまで【秘密の花園】楽しませて頂いておりますv
やっぱりちゅん吉さんはすごいです!!(〃ω〃) ポッ



◆SANJI参上っす!様

す・・すみません、激嬉しくて思わずコメ返ですv
日記見ましたー!!そうか~なるほどーー!と納得!
すみません、まだコメントもしてなくて・・・
ブルーレイもプレステ3も持ってないので、やっぱし通常板かなと
腹を決めました(*^^*)ありがとうございます!

セフィロスはきっと買いモノなんてしないと思いながらも
やっぱり一度は見てみたいこんな可愛いシチュエーションv
ということで描いてみました。
はい、きっとメモを見ながらゆっくり進む英雄の後には長蛇の列ができることと思います。

バクマンいいですよね~~~v
でも、あれ、若い学生さん達にはあまり人気が無いようで・・・
やっぱし王道マンガでないとだめなんですかね?
(奥が深いのにーーー!)
コメントありがとうございました!
(又ぜひ遊びにいらしてくださいね(* ̄ε ̄*) chu!)

コメ2もありがとうございました!!
本当に参考になります(*^^*)


◆「英雄が買いモノーかいものー!」様

こんにちは!!
はい、ぜひご一緒してください♪
そのための英雄です(爆)



D様

こんにちは!o(≧▽≦)o
セフィロスのラクガキに反応してくださって嬉しい限りですv
いい男って何しても絵になるので不思議ですよね・・・
セフィロスが買いモノなんて・・・と思いつつも、ふとした日常光景を描いてみたくなりましたw
最近は更新も滞りがちで、せっかくこのような辺境にまで足を運んでくださってるというのに
本当に申し訳ないです・・・(TT)
絵の方も少しづつ復活しておりますが、ちょっとでもサボってたら惜しみなく愛のムチで打ってやってくださいw
コメントありがとうございました!
元気もらってますvvv



◆10連打くださってる方へ

いつもいつも、まぢで感動してますっっっ!!
どこのどなたなのか・・・いつかぜひお名前を明かして下さいませね(* ̄▽ ̄*)
本当にありがとうございました!



◆◆◆他にも拍手ボチッと下さった方!

サイトの更新も亀のような進み方だというのに、
拍手のお陰で本当に元気と励ましを頂いております。
皆様にも幸あらん事を!!
いつもありがとうございますo(≧▽≦)o

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ