忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男×男・・・その表現。

chu-00.jpg

すいません・・・なんか、だんだんトリミングの位置が激しくなった気さえ致しますv
どうも、MIHIROです(* ̄▽ ̄*)v
先週の土曜日に、ちょっとイベントがあったので(おうちでね☆)
疲れを残さないように~と、生気養ってたんですが、
精神的にすげー疲れることが起こり・・・_| ̄|○ ガクーリ
で、今日やっと元気になったので舞い戻ってきましたv
(復活ムダにはぇー)

エロ絵が苦手な方ごめんなさいね(´・ω・`)
↑ でも、一応 「R15」 ぐらいなんで(オィ)

エロといっても、その表情を描き込むにはなかなか腕がいると思う・・・勉強不足というか、いくら経験積んでても(オィ)こればっかは仕方がねー(笑)
切ないような表情と、熱い世界観をどう描き込んで、どう塗っていくか・・あぁ、本当に絵を描くという事は大きい!!
大好きだあぁぁぁーー!(≧∇≦)
(エロがか?・・・(爆))


拍手のお返事が遅くなりました!
本当に申し訳ありません・・・謹んでお返事させていただきます(*^^*)


【拍手御礼♪】

◆minatu様

さすが!(* ̄▽ ̄*)
シーザーを分かって下さったら、もう~あなたは心の友ですwww
やっぱ「俺はやるぜ!」って思う時は、みんなシーザーを思い浮かべないとね( ̄(エ) ̄)
(どんなや!)

パンダつぼった?( ̄ー ̄)ニヤリ
にゅふふ・・・minatuさんはお好きだと思いましたよvvv
なんか癒されるよ・・こいつ・・とか思って、ぜひ又クリックしてくださると嬉しいです!
そして・・・!
BL絵・・でへwすいません(///ω///)テレテレ
黒髪の男が好きです・・・ついついカッコよく描きたくなっちゃいます。が、あれ?・・・もしかして、年下の子の方がお好みでしたか?
(*^^*)



◆「クラウドUP~大きく見るとこれまた~」様

こんにちは!(≧∇≦)
そうですか!クラウドUPを待っててくれたんですねvvvありがとうございます♪
感動・・だなんて、そんなに大袈裟な絵ではないので、かえって恐縮しちゃいますよv(彼がvvv)
コメントありがとうございました~FF7また行かせていただきます!



◆ちゅん吉様

にゃぁ~!ちゅん吉さん早い!!(笑)
そして、そちらに頂いた拍手コメのコピーありがとうございましたwww
感激ですよ~(TT)マジ嬉しいです!
そっか~・・・見てくれてる方がいるんですね・・・うーん、感動だっ!

ちゅん吉さんの奥深い文章に全くおい付けていないイラストですが、これからも努力と精進でぐわんばりますので、何とぞよろしくお願いいたします~(*^^*)

ザックラ最高ですね!!ちゅん吉さんの体が壊れても(おぃ)ついつい、せっつきたくなりますよ(爆)
あ・・・ジェノバ細胞持ってるから、壊れないんだったっけ~(* ̄▽ ̄*)
今色々と勉強中ですので、海兵クラ&ザック終了の後にはぜひちょっとR18絵などいかがですか?
コメントありがとうございました!励みになります(*^^*)



◆「拍手のパンダが可愛くて~お体お気をつけて・・」様

ぎゃ~!(爆)パンダが可愛くてクリックできませんでしたって・・・ちょっ・・まっ・・!(笑)
でも、コメントまで下さってありがとうございます(*^^*)
ってことは押せたんですね~よかったですv
そして、体調への気遣いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
描けないと精神的に辛いので、なるべく養生してまいりますv
コメント大切にいたします(*^^*)



◆「浅黒い肌の男性にドキドキしますね。 」様

日記のBL絵でしょうか・・・それとも、ギャラリーのザックスでしょうか(*^^*)
どちらにせよ・・・・
貴方様と、同じ気持ちですっっっ!!!!!(≧∇≦)キャー♪
「黒」っていいんですよvvv・・・なんか、自分の中では黒い男ってけっこうツボですwww
コメントありがとうございました!



◆「BLカモーン!です!」様

にゃははは(笑)
いえいえ、2度押し大歓迎ですよ(* ̄▽ ̄*)
今後どう増えていくか・・・管理人自体、たぶんわかっていません。
が、はまると留まるところ知らないので、もしかしたら別サイト作るかもしれません凹
まったく未定です・・そして、日記にあるBL絵をサイトUPするかも未定です。
本当にすみません(汗)コメントありがとうございましたvvv



◆ゆの様

きーたーなぁ~(爆)
いいよいいよ、あまりしおらしくされても怖いんで(笑)
てなわけで、もう一個UPしときますv
サイトのMAPに「応援リンク」貼ってあるので、そこから飛べるよんvvv
むさぼらにようにね・・・(ダメ押し)
それと・・・コメントあざーーーっす!(≧∇≦)
ゆのはんからもらうと、ちょっと下半身がザワつくのよね(爆)



キス子さま

おぉ~!!はじめましてvvv
なんと、企画サイト様よりお越し下さったとか!
ありがたや~~~ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)♪

はぃ・・・実は、サイトの方はBL関連ではないのですよ(TT)
うぅ・・・すみません(土下座)
なんだか、私のような者があちらに出入りさせていただくのも本当に申し訳なくて・・・
色を気に入って下さって、ありがとうございます(*^^*)
薄塗にしたり、陰影を濃くしたり、ツール自体を変えたりと、同じ手法にならないようにはしていますが、見る方にとっては意味のないことかもしれません・・・なのに、こうして「好き」と言われると、また頑張りたくなってしまいます(笑)
わざわざコメント残してくださり、本当にありがとうございましたv
辺境に地にあるようなサイトですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね(〃゚∇゚〃)



◆◆◆他にも拍手ポチっと押してくださった方

本当にありがとうございました!
いつも拍手に元気救われてます・・・そして、やる気ももらってますv
またぜひ遊びにいらしてくださいませ~!!!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ