忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に入稿を果たしました!(相方さんが。。)

やっと、ひと山越えた感じです (* ̄▽ ̄*) 嬉しいなーv
昨日はここぞとばかりに tf にどっぷりと浸かり・・
しかし!まだ追加分とチラシカットが残っているので、実は遊んでもいられず(笑)
(でも、遊ぶ―!)

既に相方サイト「旋風あり」様にて私の描いた表紙等がUPされているので、「いいのぉー?」と聞いたら、今回は早目に宣伝するのだそうで・・・( ̄m ̄)プッ
それでは・・・と、私の方でもご協力♪ イラストの一部をUPさせていただきます。
大阪オンリーイベント【ZINC】にて、お手に取っていただければと 切に! 願いながらv


【悪魔召喚 -我が愛しの悪魔と13の薔薇― (R18)
8196d31d.jpg

《 ↓ 実際には黒地に金のロゴとなります ↓ 》
b283df2a.jpg


【 精霊の森  - ボクたちの夏休み ―  健全(R指定なし)
66929ed1.jpg


《 精霊の森では、扉絵をフルカラーで描かせて頂きましたv 》
dc462157.jpg


【 例のオマケ・ポストカード  本誌購入の方に1枚進呈いたします 】
実はもう一枚、ポスカ作成中です。 よろしければもらってやってくださいましーv

f31eae9c.jpg

※ メール等のお返事はただ今 速攻順番で書かせていただいております!
   もうしばらくお待ちくださいませvvv

夢さま

励ましメールありがとうございましたv
なんとか一山越えました(*^^*) 
また連絡します! これからも応援してやって~~~!
コメントありがとうございましたv


cyunkiti様

総まとめ!いつも拍手ありがとうございますvvv
色々・・ありましたねー(遠い目)
いやぁー終わるもんだな。。。と、あの徹夜の日々が(なぜか昨日も徹夜したけどw)懐かしいような恐ろしいようなwww
まだ、絵も残っていますね・・・あと少し!頑張らせていただきます(* ̄▽ ̄*)

オフのお誘いありがとうございました!!
なんか超ドキドキするんですが~♪ しかも京都のお茶屋さん・・・素敵ー!!


◆◆◆拍手パチリ!して下さった方々
本当にありがとうございました。
文字はなくとも、その一押しにどれほど元気がもらえたか!
管理人、幸せです(TT)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ