忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東のエデン。

072.jpg

いやぁ~のっけから煩悩が炸裂ですwww

「東のエデン」いいですね~~~!
今期、深夜アニメ枠では一番ワクワクしています。
たった11日の物語・・・あぁ・・・なんかいい!
特に、滝沢がいいです~あの性格はやばいかも!
記憶が戻った時に変な人になりませんよーに(><)
(※ 拍手などでのネタばれはご容赦くださいまし~)

「Noblesse oblige (ノブレス・オブリージュ) 今後も救世主たらんことを」

◆cyunkiti様

1:お疲れ様です!いやいや・・・私はものっそお馬鹿なんで、ああして資料作って手元に置かないとダメな子なんです。それだけ・・・(´・ω・`)
にしても、テンパりますね!
お互いに勉強しながら、前に進みましょう!!
力強いアドバイザー様もいてくださいます(*^^*)頑張りましょうねv

2:ハンコックかわいいですよねー♪
でも、あの気の強さ!!(笑) ばーん!と見下しすぎて逆に見上げてしまうポーズもたまりません!
あの美貌で、あの強さで、気も強い・・・ルフィーにピッタリ!!(#゚ロ゚#)
で、ゾロは私にピッタリ~♪←
( ̄(エ) ̄) 冗談ですよ。 さ、作業がんばろうーーーっと!


◆D様

うぉーーーーー♪ 3万打にお祝いコメありがとうございました!!(≧∇≦)ノ
うちって本当にカウンター回らないサイトなんですよ(アセ
なので、3万はかなり嬉しいのですvvv
なんと♪ Dさんもキリバンを狙ってくださってたとのこと!
お世辞でも嬉しいですよ~~~!本当にありがとうございます(*^^*)

そして同人進出の件ですが、なんだかね・・私のように同人に疎いモノが参戦してもいいのか?!とも思いますが、せっかくのご依頼ですvvv 力の限り(脳ミソナイケド)頑張りますよー!
DさんのSSは、特にBLとかでなくヒロイン限定のドリー夢がメインですよね(*^^*)
英雄を筆頭にファーストが勢ぞろいしているので私的には最高です!
またお邪魔しにまいりますので、何とぞよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)

ちまたでウィルスが大流行りですが、お互いに気を抜かずしっかりと予防してまいりましょう!
でも、かかっちゃたら仕方ないですよね( ̄(エ) ̄)
(↑ という あきらめモードも多々アリw スミマセン 汗)


SANJI様

違う!その資格のための勉強とはレベルが違いすぎです~~~!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そうか~・・・SANJIさんは、やはり凄かったんですね!
もっ・・全然私とは大違いですよ(内容的にも(汗))

でも・・・うん、確かに何か一生懸命になるっていくつになってもいいものですよね。
どうだろう・・私の場合は、子供に良い影響とかあるのかな~・・・と、考えさせられましたw
(まっ、二人ともあまり興味なさげですけどね☆(爆))
とにかく今は一歩ずつ前に進むしかない状況です。
あまりにも無知すぎて自分で笑ってしまいますwww
でも、いい機会でもあるんだから、ここでガツン!とやっておきたいって気持ちもあるんですよv
SANJIさん、よろしかったら本完成の折にはもらってやってくださいませんか?(*^^*)
ポストカード付きでお送りしますよん♪

今日ね、マスクを実家で購入して送ってもらいました(^^;)
実家はまだ売ってるらしいので・・・v 最悪、SANJIさんにも頼もうかと思っちゃいました(爆)
でも、SANJIさんも本当に備蓄しといた方がいいですよ、いざという時に・・ね!
外も中もウィルスが蔓延してます。お互いに気をつけましょうね(><)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ