忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼♪

or-2.jpg

久々にオリジナルを描いています。
多分もうすぐサイトのお引越しがあるので
新しいTOP絵を何にしようか思案中。
↑塗り込んだら、けっこう
面白いんじゃないかな~と♪


【拍手御礼!】

みい様

えへへ
思わず見つけてしまったvvv
って、あっちに行ったらあったわけだが
(^^)
なんだかんだと
カッコよくこなされているみいさんに
背中後押しされる気分です!
とっても励まされますよw
私もダラダラしてちゃいけませんね・・
頑張らないとー(TT)

拍手米
ありがとうございました!
また遊びに来てね(*^_^*)
心からお待ちしてますv



「最近は絵の更新が無くて淋しい・・」様

そうですよね~(汗)
管理人も気にしておりました
(><)
でも、やっと時間取れてきたので
精力的に描いていきたい
思いますw

とはいっても、世は年末・・・
(^^;)
まっ、できる範囲でという事で☆
でも、絵の更新を楽しみにして下さって
ありがとうございます♪
力湧いてきますよ~!!




しーちゃん様

ほい!!!
(^^)
今もちゃーんとストーブつけて描いてますw
本当に急に寒くなったもんね・・
しーちゃんも、お風邪引かないようにね!

お陰様で、先日〆を一個済ませてから
心穏やかに眠りにつきましたv
なんか惰眠をむさぼったかも(笑)
そろそろ、しっかりしないとね!
拍手米ありがとー♪
嬉しかったです
www




ちろむ様

あはははー(爆
なに、スケジュール書いてんだ~!!
(≧∇≦)
思わず笑みがこぼれちゃったじゃないかv
でも、相変わらずちろむさん
(さすがにここだと呼び捨てにはできませんなw)
の、10連打には心癒されますよb

お忙しそうですが
体だけは無理しないようにね
(^^)
でも、お互いにいい目標があって
人生張り合いあるよねw

頑張ろうね!
拍手ありがとう!
(またよろしゅうにvvv)



他にも「ポチっ」!!
としてくださった方々
(TT)
本当に本当にありがとうございます。
管理人、幸せかみしめて
今後も精進してまいりますので・・・

又ぜひ遊びに来てやってください!
ヨロシクお願いしますw

or-1.jpg


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ