忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の御礼♪ (10~12日)

《拍手の御礼》



10日(水)

10時「はじめまして!」の方

こちらこそよろしくお願いいたしますw
絵をお褒め下さって
ありがとうございます
(TT)
またぜひ遊びにいらしてください♪




14時「サンジにキュンとしました!」の方

私もワンピース大好きですw
そうなんですよ~ごめんなさい
(><)
ここは特にワンピースサイトではないんです~凹

サンジの絵が多いのは
ほとんどがリクエストだからです
(すみません・・)
でも、私ももちろん嫌いではありませんよ!!

でも・・・えへへv
ゾロが好きですw
ワンクリックありがとうございましたv今後も一層の努力を重ねますー!






11日(木)

深夜「フラッと立ち寄ったら、モノノ怪が!」の方

おぉーー!
なんという出会いでしょうか
(TT)
そんな事もあるんですね♪
いやいや・・・
そのうち、きっとわかるかも(笑)

ソラ丸さんのおかげですねv
こちらは、比べものにならないほどヘボなので申し訳ないですが・・
また寄ってやってください~!
拍手ありがとうございました
(^^)




12日(金)

よっしー様

さっそく薬売りに反応してくださり
感激です!!!
しかも、ブログにまでコメを・・
本当にありがとう!
(TT)v

着物は毎回色々と試行錯誤です。
うまくいく時と、しっくりいかない時と・・
でも、なるべく自分のイメージに仕上げたいので、けっこう粘るんですが・・ホラ、性格が既に適当だから(笑)

またぜひ拍手を~!
(と、すぐにおねだりv)
だって元気出ますよ、ホントに!

拍手ありがとうございましたw



裕美さま

キターーーーーー!
10連打!
すいません・・・御礼絵もないのに
(TT)
本当にココ、外部画像呼出しの条件がきつくて・・
それでも、何か付けたいんだがな~

いつも拍手ありがと!
そして
もちろん、またvよろしく(^^)v


他にも10~12日内に
ワンクリックしてくださった方々。

コメント無しでも本当にうれしいです!
心から「ありがとう!」を・・。
(#^.^#)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ