忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事 2

068.jpg

3万打への拍手ありがとうございました!!!
お返事が遅れて大変申し訳ありません m(--)m

◆「キリバン踏めませんでした~惜しかったのに」様

こんにちは!HN記載がなかったので推測でしかありませんが、もしかしたら私の知っている方でしょうか?
キリ番、狙って下さったのですね (TT) ありがとうございます!

確かに、ちょうど曜日的にも時間的にも踏みにくい感じだったようです(汗
でも狙って下さったというだけでも感謝感激ですよ!!。:゚(。ノω\。)゚・。
本当にありがとうございました!
余裕があれば、次は 「33333」 いくかもしれません・・・無理ならば、やはり4万かと。
何とぞ何とぞ、次回もお見捨てなきように よろしくお願いいたします。


◆「狙って~美麗な薬売りさんを描いてほしかった」~様

はじめまして!(でしょうか?)
この度は、変な曜日にキリ番になってしまいすみません(TT)
そうですよね・・・土曜日ですものお出かけの予定入りますよね!(アセ

リクは薬売りさんでしたか(*^^*) 思いきり私の好物・・・(ぁ、いやいや・・)
モノノ怪はまだまだ描いていくつもりですので、これからもぜひ遊びにいらしてください!
心よりお待ちしておりますvvv
コメントありがとうございました!


夢さま

ありがとう~~~~~~!!
やっとというか、いつの間にかというか3万です(* ̄▽ ̄*)
こうして少しずつでも、来てくださる方が増えて、たとえ間違って入っちゃったとしても私の絵を見てくれる。。
それだけで、本当に元気と勇気が湧くわけですv
夢ちゃんもいつもありがとう!!
エート・・・次はね・・・本当なら4万なんですが、私 数字の3が大好きなので 「33333」 あたりで一回できればとは思っています。
何とぞよろしくお願いします(≧∇≦)


cyunkiti様

お祝いコメありがとうございます!!!
お陰さまでこの辺境サイトも3万打です・・・非常に嬉しいです(≧∇≦)ノ
(なにせカウンター回らないサイトだからね・・w)

まぁ・・・せっかくなのでこのクソ忙しい時でもやっぱ記念絵! とか思ってね(* ̄▽ ̄*)
「素敵3人衆」かぁ~♪ なんかすごいネーミング(爆) さすが文字書きさま!
私の中で熱いジャンルのキャラを並べてみましたv
時々こういう遊びをしたくなります(*^^*)

この前からどうも私ってキリのいい番号踏みやすいので、ちょっと前から設定変えて管理人が踏んでもカウントされないようにしましたv
でも、土曜日は結局イベント続きで、1日中PC開けず・・・メールの確認が精いっぱいで(汗)
3万打のキリ番もメールで通知されて気が付きました♪
FF繋がりでちゅん吉さんとは深いご縁ができましたよねv
これからも何とぞよろしくお願いいたします!


MUGIWARA様

な、なんと!!お祝いに駆けつけてくださったとか!!o(≧▽≦)o ありがとうございます!
びっくりびっくりですよ☆ ドキドキしました(笑)
ワンピースを通じてムギさんとも出会い、色んなお話をさせていただきました。
今もこれからもムギさんは心の友です!
大いに意見酌み交わしていきたいですね♪

そうなんです!最近はメインブログよりもmよりも、こちらの更新度が高いのです♪
絵も落書きで バンバン載せられるので気軽に更新させて頂いております(*^^*)
よろしければ、何とぞこちらも御ひいきに~~~~~~~vvv

それと!!ルフィー絵TOPに飾ってくださって嬉しいです(* ̄▽ ̄*)
私の中では「麦わら帽子=ムギさん」なので、これからも駄絵を勝手に送りつけることと思いますが、どうかよろしく!
コメント嬉しかったです♪本当にありがとうございました!


梅野さま

にゃあぁ~~~~~!!梅ちゃん!
びっくりです o(≧▽≦)o まさか梅ちゃんまでも来てくださるとは!
いや、こちらこそめっちゃご無沙汰してて本当にごめんなさい!
でも、実は時々こっそりと日記見に行ってます(*^^*)
ただ最近ご無沙汰してたせいか、なんだかコメント置くのが恥ずかしくなっちゃって・・・(///ω///)テレテレ
色々と話したい事もあるんだけど、つい遠慮してましたv

体調の方も実はすっごく心配してたんだよ(TT)
・・・でも、少しずつ回復に向かっているようでホッとしてますv
早く元気いっぱいになれーー!って心でエール送ってました(*^^*)

それがさ、偶然なんだけど昨日、とある店でナルト関係のグッズが豊富にあって・・
「あ~これ梅ちゃん持ってるかな~・・・」とかずっと考えながら物色しておりましたv
(なぜFFグッズが無い?! とかも思いながらw)
自分の中では既に「ナルト=梅ちゃん」の図式が出来上がっておりますw
そして、これからも絵仲間として、ずっとずっと仲良くしてやって~!o(≧▽≦)o
では、また遊びましょうーーーvvvコメント本当にありがとうございました!


◆「キリ番踏めませんでした、悔しい」~様

はじめまして!お気持ち本当にうれしく、そして同時に申し訳なく思っております。
ただ、こればかりは偶然というか・・・タイミングというか・・
今回は、曜日も時間帯も悪かったですよね(汗)
でも、キリを踏んでくださろうとした貴方様の気持ちには本当に感謝しております。
心から ありがとうございました(*^^*)


cyunkiti様 2

いやいや~・・記念絵までも落書きだろうが線画だろうがUPしていく、この怒涛のダラダラ加減・・・
それでも目の保養と仰って下されば、私も冥利に尽きるというものですv
あー!やっぱ絵はいいですよねーーー!(* ̄▽ ̄*)
(そして文章もいい!vvv)
お仕事忙しそうですね・・・大丈夫ですか?(´・ω・`)
私もそろそろイベント絵にかからないと絶対間に合わない!(爆)
気合い入れ直しますv


◆◆◆ほかにもたくさんの拍手を頂きました。
本当に本当にありがとうございます! (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
3万打はとても嬉しいですが、しかし、キリ番の数字は関係なく、今後も絵描きとしての精進していく気持ちを忘ずに頑張るつもりです。
これからも何とぞよろしくお願い申し上げますvvv


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ