忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強く進化する男たち

064.jpg
ワンピース新OP 「Share The World」 いいよね~~~!! ♪東方神起が歌っていますv
(↑実は管理人「東方神起」を知りません(///)ごめんなさい)

久々にルフィ登場です(* ̄▽ ̄*)
ワンピではとにかくゾロが好き♪ で・・・次がルフィなのですが
最近はルフィの強さに圧倒されまくり!!・・・とにかく、かっけぇーーー!!(#゚ロ゚#)

" 進化する男の強さと生き様 " 大好物の管理人ですvvv

ワンピースの世界観と友情の絆・・・なかなか超える作品ってないですよね。
いつまでもあの世界を見続けていたいものです。

◆「なんて素敵!なんてうつろな目!~アナログ絵のザックラも温かな感じで」~様

はじめまして!(≧∇≦)
包帯クラウドに素敵コメありがとうございました!!
いやもう、きゃぁきゃぁ叫んでくださるなんて♪ 嬉しいやら照れるやらです!

鉛筆画にも、あたたかな印象を持ってくださったとか・・・
鉛筆は、好きなわりに腕が無いので、本当にお目汚しなのにお褒めの言葉をいただきまして、なんとお礼をいってよいやらです・・・(オロオロ)
拍手ありがとうございました!
また遊びに寄ってくださると嬉しいです(*^^*)


◆cyunkiti様

1: 頭部破損ですね(笑) 
確かに、髪の毛剃ったら大変な事に~~~!!
Σ( ̄口 ̄;;)はっ・・それって私の頭のケガと同じじゃないですか!(爆)
マヂであれはシャレになりませんよ(ぶはっ!w) あの頃は私も一応女の子でしたしねw

眠いのに夕飯・・・分かります・・・ 辛いですよね~凹
お互いに お疲れ様です(*^^*)

2: 「ケガエロ」ってすごくない?!(爆)
どう考えるとどっからそんな言葉がでるんですか~(爆笑しましたーwww)
というか、その辺は 「さすがちゅん吉さん」ってことで♪

拍手のコメン・トコピペありがとうございました(≧∇≦)
(TT) 嬉しいです!マジで嬉しいです!!
見てくださってる方がいるんですね・・・本当に気合いの元になります!
これもひとえに ちゅん吉さんのお陰ですよ!いつも感謝しておりますm(--)m


D様

鉛筆絵に素敵コメありがとうございました!!
あったかい感じ・・・ですか?(*^^*) にゅふ・・そう見てくださって嬉しいです。
もう少し腕があればいいのですが・・・
アナログは修正もきかないし、いつも仕上がっては凹んでおります。

そそそ・・そして! 私の原画を見てみたいなどと言って下さり さらにありがとうございます!
恐縮してしまいますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル (←甘やかしてはいけませんw)
セフィロス絵ツボデした?
そうか~・・・( ..)φメモメモ ああいう感じがお好きなのですねvvv

頭に浮かんだ構図のイメージを、どう形に、どうより近づけるかってイラストを描く上では勝負どころですよねv
私は特に人体のパーツやちょっとした箇所に力を入れたいので、なるべく勉強もかねて少しとりにくい絵を描くようにしています。。が、それがいつも失敗の元~みたいな感じ?(* ̄▽ ̄*)
筋肉や筋、衣服のシワや全体のパースなど、まだまだ描き切れない部分が多いので、私の絵ってどうにも幼稚な絵になりやすいんですよ・・トホホです。
それでも、難しいポージングにチャレンジしたくてたまらず、毎回つい墓穴を掘ってるわけですねw
でも、一枚一枚描き続けていくうちに、今までは描けなかった部分がより自分のイメージに近づけて描けたりすると!!・・・
その時のこう・・グッとくる感じがたまらなくて、だからかな・・・絵は止められませんw

たくさんの感想とお言葉、いつも本当にありがたく読ませて頂いてます(*^^*)
このことろ暑い日が続いてますので、Dさんもお体お気を付けくださいね♪
コメントありがとうございました!


◆「相方様というのは~18禁絵って」~様

こんにちは!ご質問ありがとうございますv
そうですサイトリンクにある「旋風あり」様のサイトです。
専属で絵を描かせて頂いておりますので、ザックラ絵に関しましては全てあちらのサイトマスター様に進呈しております。
私のサイト内にはありませんので「旋風あり」様の「お宝部屋」をクリック願います。
そこにほとんどUPされていますので、見てくだされば嬉しいです!
今後とも両サイトを、何とぞよろしくお願い申し上げますvvv


◆◆◆他にも拍手くださった方
拍手、ありがとうございました!
凹むことがあっても、拍手を見ると、とてもとても元気になれます(*^^*) 



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ