忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ね、家の中がちょっと大変ナノョ

s

あちこちにブログやら、掲示板やら持ってるので
どうも、どっか一つ更新すると
まったりしてしまう癖があります。

絵とかもなるべく重ならないようにとか
気を配ってはいるものの、
忙しくなってくると
かまってられねー♪
(スイマセン)

ブログはここを入れて
5個w
内一つは休止中だけど、
カウンターが回ってるので
2か月に一度ぐらい近況報告兼ねて
更新してます
(*^^*)
掲示板1個に、SNS(mixiとかだな)が2個v

好きなんですね、こういうのが。
決して暇だからやってるわけじゃなくて
それぞれの目的に合わせて
出来てしまったとでも言いますかw

あんまり言うと
「そんなくだらない事してる時間があるなら」
とか言われちゃうんでね・・・
悲しいから
(TT)
ナイショwナイショ

忙しいのも好きだし、
ネット交流とかPC作業が大好き♪
そして、何より絵を描くのが好き!

さて、そんな自己紹介はどうでもええねん。
実は私事で恐縮ですが
今家族の一人が病気で大変なんです。
かれこれ、10日以上も看病の日々
凹みます。

今日の夕方も
急に容体が悪化してね
急きょ病院へ!
なんだかもう普通の生活じゃないんだな・・

しかし!
合間を見てPC関係はやっていこう~

思ってるわけです。
なんでかというとね

最初の1週間は
明日こそ治る
明後日こそ元気になる!
って思ってたんで
ず~っと、お世話に徹してて
ほとんどPC触らなかったんです。
そしたら・・・
疲れ&ストレスで
私まで風邪引いちゃって(^^;)

これはいかんと思いました・・・
やっぱり、好きなものを取られてしまうと
人間って病気になるんだな~って。

だから、今週は忙しくても
チマチマとこうしてPCいじってるわけさ~

おかげで、体調もすっかり元気!
明日もがんばるよ!俺!

で、やっと引っ越し先のインデックスができそうなので、
できれば明日・・・ダメなら
3月3日にサイト引っ越しますv
(おぉー宣言した!)

といっても、特に何が変わるってのはないです。
多少ギャラリー整理して
昔の恥ずかしい絵とかは削除。
。。。ぐらいかな~。
すいません、芸がない女で。

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ