忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に叱咤して頂きましょうv

083.jpg

本日は 【ヴァンパイア騎士(ナイト)】 の、玖蘭 枢( くらん かなめ )様にお越しいただきましたv
やはりこのような紳士に叱咤されると、後の怖さも手伝って背筋がゾクッといたしますw
吸血鬼の始祖、最高権力者、そして最高のシスコン男・・・(* ̄▽ ̄*)
百人の美女がやってきても、妹にしか目がいかないという筋金入りの方でございますv
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー かなめ様ダイスキーーーーーーッ!!!
しかし・・・この制服、すっごい凝ってるよね。
この凝りようで学園全ての生徒描くって神では・・・(´・ω・`)

原稿一枚あがりましたv
きちんとデータになっているか、確認していただかなくては・・・(誰に?!)ウフッ
ポストカードも仕上がっていますが、まだまだ先は長い!
そう、サボらずにさっさか描かないとね~。

しかし、・・・てな時に限ってやはり色々とあるもので・・。:゚(。ノω\。)゚・。
火~水はちょっとした騒動が起こり、PCを開く事もままならず凹
金・土もちょっとあきまへんな (_ _|||) うーん、とにかく時間は自分で作っていかないとね。
頑張ります!

あ・・・いかん・・・明日は色々とやばいのに。
早く寝なくては!(体調管理はボチボチですが、お肌とかオワタなwww)
それでは、ちょっと仮眠取ります (*^^*)

◆cyunkiti様

いえいえー♪そんな何も非常識な事なんて何もないですよv
バッチグーです(*^^*)ご安心くださいv

滝沢クンの絵に関してはですね・・・
Σ( ̄口 ̄;;) どんどん下手になってるんですけどぉーーーーーー!(爆)
でも、褒めてくださってありがとうございます (///ω///)テレテレ
自分では、やはりボ~っと描いた一番最初のキス絵がよかったかな~♪
ぜひ一度、一話から見てみて下さいよ!フフフ・・・ちょっとはまりますよ~!!
ハイ♪ 東のエデン第一話「王子様を拾ったよ」 

未だに謎の多いミステリアスなアニメですvvv


凛さま

凛さん、こんにちは(*^^*) また寄ってくださってありがとうございます!嬉しいですv
おぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノノ怪をまだご覧になった事がない・・う~ん!一度ぜひ見て頂きたい(#゚ロ゚#)

あ。。でも、確かにちょっと好き嫌いのある作品かもしれませんね。
しかし、あの芸術的な色使いやキャラクターの濃さは逸品です!
ちょっと切ないお話が多いのと、少々グロい感もありますが、
胸打つ作品ですので、機会がありましたらぜひ!
ニコ動などのMADはご覧になりましたか?(*^^*)
よろしかったら、私のお気に入りなどいかがでしょうか?
ニコ動MAD「キミガタメ」【モノノ怪】

イラストにお褒めの言葉ありがとうございますv
少しでも気に入って下されば嬉しいです(///ω///)テレ
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ