忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中神だらけ・・

531d7401.jpg

 専属で絵を描かせて頂いてる「旋風あり」のマスターと一緒に作成途中。
オリジナルキャラ 「ミシェル」 です。どうぞお見知りおきをvvv
小説内に出てくる主要キャラでもあり、これがまたいい男!
私自身大ファンなので、全力でいい男に仕上げたいと燃えておりますv

044.jpg

さて・・・ 昨夜、久々にイラサーフなどしてみました・・・
ここ数か月自分にかかりきりで、滅多に外へ出なかったのでアイタタタ。
痛かったなー・・・・・・世の中神だらけよ。( ̄(エ) ̄)
構図もさることながら塗りの素晴らしい方、背景まで映画ばりに描きこまれてる方
一枚の絵でどこまでも語ることができる方が・・わんさと!

見て考えると凹む。
落ち込む事は誰にでもできるので・・・そこからどう動けるか、いつ動くか
そして、動く勇気を持てるか。
なんてね、カッコいいこと言っても、一日やそこらで腕は上がらんし(* ̄▽ ̄*)
やっぱり根っこに力蓄えて、サボらないこと!・・・っと痛感。
ってな事を考えながら昨夜は一晩過ごしましたー!!
(気がついたら朝の4時半でシャワー浴びましたv)

で、どうでもいいんですが、最近このブログに面白い検索ワードから入ってきてくださる方々が。
「ザックラ 18禁」 「クラウド 裸」・・・・ぇ・・・これで一発HITって・・・_| ̄|○ ガクーリ
誤解よぉーーーーーーーーー!
ここは健全サイトよぉーーーー!

それでHITってありえなくね??←自爆
まぁ・・・確かに、なんで日記だけこうなったのかは管理人にもよく分かりませんv
( ↑ しかし欲望の赴くままに生きたいと思います)

私信;よっしー様
すいません・・・気がつきませんでしたm(--)m
既にこんな時間なので、明日連絡させて頂きます♪
(ここ見るかなー??( ̄□ ̄;)まぁいいか・・)オイ

以下拍手のお返事ですvvvいつも本当にありがとうございます!
 


◆ちゅん吉さま
うわぁ~なんか色々とありがとうございます(*^^*)
委細全て承知!って感じです!!
あんな線のフェンリルを?いいんですか~?(笑)
私はもちろん大歓迎です!
さっそく後ほど送付いたしますね♪ (600でいいですよね)

ミシェルのイメージもそこそこ決まってきたので、設定稿作っていきたいですね、できればアナログで頑張りたいですv
いつかデジタルで描けたらSSに入れてください(><)
お仕事お疲れ様です!
なんだかすっごいスケジュール詰まっているみたいですが大丈夫ですか?
なるべくちゅん吉さんのいい形で進めていきますので、何とぞよろしくお願いいたします。

2:もう運動会?!ビックリ!そしてお疲れ様でした♪
仕事が絡むと難しい事は多々ありますよね凹
ちゅん吉さんは本当にお忙しそうですし、お察しします(そして尊敬してますv)
うちは、来月と再来月・・・(^^;)あーしんどw

変なマンガもどきに感想ありがとうございましたw
ま・・たまには・・・息抜きに。。。w
私がよく「ごるぁ!」って使うので、クラウド君にも言って頂きました♪


D様

ラクガキフェンリルに素敵なお言葉ありがとうございます(TT)
フェンリル好きなんですよ~!
フェンリルが欲しくて、ついにオークションに手を染めたというヤツですv
元々黒くて強いものが好きなんですね・・・
例を挙げると「ダースベーダー」とか「エイリアン」とか・・・
(学生の頃にこれを友人に言ったら「じゃぁゴキ◎リも好きなんだ♪」と言われて思わず殴りそうになた事が・・・)
た・・確かに黒くて強い!(ヒィィィ~~~! 宇宙の果てに逝ってくれ~~~!)

♪ニコ見ました!!「クラウド君が・・・」知りませんでしたwさ・・・最高でした!!(≧∇≦)
本当に2話からがすごい!思わず腹筋崩壊でしたよ!「バイク通学って」(爆)
うまい。。。ウマすぎる!レノとのやり取りもすごかったけど、ルーファウス教授!
。。。そして、3話のカダージュのニコ動応援!!
「銀様が一位に返り咲く時が来るんだ!」 最高に笑えました!
その後のルーファウスの一言「ジャンクには無理だ」
キタ━━━━━━\((≧∇≦))/━━━━━━ !!!!!
「消そうと思った瞬間に面白そうな動画を見つけてしまい気がついたら朝4時」
コメとともに「そうそうそう!!」とか顎振ってましたよwww
あ・・つい熱くなっちゃった・・・すいません(〃゚∇゚〃) テレテレww

Dさんもどうかお体にはお気をつけて・・・特に予後は大事ですので無理なさらないようにしてくださいね。
コメントありがとうございましたv


◆「日記のマンガに吹いて」~様

はじめまして!
お立ち寄り下さり、ありがとうございますvvv
いやいや・・・実を言うとコミック系は手掛けておりません。
今回はちょっと息抜きに(いつも息抜いてますが)遊んでみたわけです。
少しでも喜んでいただければ幸いです(*^^*)
お目汚し失礼いたしましたv


◆夢子さま

コチラにまでありがとーー!
ああいうクラウドも好きって・・「邪道よーーーーーーーー!」←コラw
ウソです。コメント読んでこっちが吹きましたw
いつもありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

にしてもすごいねアイポッド。私も欲しいんだけど、使えるかが不安・・・凹
善処しますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ