忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アチコチあれこれ。

無事・・と言えるのかどうなのか、なんとか帰って参りました。
いやはや疲れた(_ _|||)
イベント翌日からネト落ちしてたので、連絡できてない先様が多く大変申し訳なく思っております。
さらに、メールの返信や、仕事の連絡・・・家の事も含めててんやわんや状態。
そんな中・・・どうも風邪引いちゃったみたいです・・・汗
やはり限界きたか・・と、薄く反省しつつお薬飲んで昨日はちょっと横になってました凹
頭がボーっとするので今一つ優先順位すら掴めません。
まずは仕事!と思うのですが、イベント事後の楽しい作業が脳内を駆け巡ってて手に付かず。
イカンな・・先に仕事内容の確認メールをして、さっさとコンテの下描き描かないとね凹

イベント用の合同ブログ゙更新しました。
週明けより今回の新刊を通販する予定でおります。
皆様何とぞよろしくお願い申し上げますv
cyunkiti様(総合レスw)

・スィートポテトー!!残念www
「+α+α+α!!!」~笑えた。同じ立場としてそれは恐ろしい光景ですなw
・いやもうバミューダとか・・・・アチョー!よwwwwww
・通販の件ですが、よく考えたら手元にモノがないので更新できませんでした、スミマセン・・・また土曜日にでもよろしゅうにv
・そうそう送る先もね・・うん、確かに色んな方が居るのできちんとしないとねv
・早く専用のカッコイイやつ買ってしまえばいいのに~!(*^^*)

◆きよら様
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんv
こちらこそ、イベントではお会いできて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!
4コマとかね、ああいうイミフなものを載せていいのか?!って話になりそうですが、ほんの少しでも気に入って頂けたなら光栄です~(涙)
私ももっと色々とお話ししたかったです、先ほどきよらさんのサイトにお邪魔してもう少し深く(w)お返事させていただきましたので、合わせてよろしくお願いしますv
本当にありがとうございましたvvv
頂いたお菓子の袋に付いていたオバケ♪大切にさせていただきます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ブルームーン様
ただいまでーっす!もうね、なんかボロボロ(笑)
イベントも終了しました!ありがとうございます(*^^*)
しかし・・・、一番悲しいのはネ、あれです!まだやれてないんですよ・・・例のアレ凹
ふぇーん(TT) 又あらためてメールしますね!
日記絵のクラウドをお褒めくださり、ありがとうございましたv
照れます・・普段、褒められ慣れてないのでvvv


三日人ZERO様
ただいまです!ほんっとに暑かったんですよ(笑)って、私が厚着なんてするからいけなかったのですが、前の日はどえらく寒かったしな~この時期というよりは、今年の気温が異常です(ちょっとプンスカ)
ストラップGETですか?!いいなー・・・何気に狙ってるのに(TT)
そして!ユナイテッド情報ありがとうございますv 
さっそく見に行きました!・・・にしても、三日人さん3コ狙い?!すごいな~!
私はやはりというかオプティマス!そして副官。あと何気にクリフ( ̄∇ ̄ ;)!!
それにしても種類の多さでは世界でも稀に見るカテゴリなので最近は本当に追いつけません(笑)
どこまで行くんだTransformers♪

ファイヤーパターンは本当に美しくて感動です。
もう少し落ち着いたら又ぜひ紹介させてくださいませ(* ̄▽ ̄*)
需要色々ですよー!私、絵の方にばかり向いてて転写ってイメージが薄かったのですが、三日人さんからお聞きして、おわぁー!色々作りたい~!って思いましたv
本当にありがとうございますvvv


Y様
お返事不要とありましたが、とても嬉しかったのでせめてお礼だけでも!
イベントでは本誌を手にとっていただいたそうで、ありがとうございましたv
何回かスペースの前を通ってくださったとのこと、こんな者でよろしければもっとお話しさせて頂きたかったですvvv
ちゅん吉さんとは、もう本当に仰ると通りです(*^^*) いやいや~お恥ずかしいv
最近は私も「嫁」とか呼ばれてます♪ 確かにちょっと夫婦っぽいかもしれませんが、二人ともノーマルなのでご安心くださいw
またぜひ遊びに来て下さると嬉しいです!
コメント本当にありがとうございましたv


◆◆◆
不在中、拍手を下さった方々、心から感謝しております(〃゚∇゚〃)
イベントも無事に終了し、またいつもの日々が始まりますが、もっともっと描きこんで自分の思う絵をいつの日か描き切れるように!・・・常にそういう気合いで今後も精進できればと思っておりますので、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます!

MIHIRO.
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ