忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとサイト更新だよ&拍手レス♪

ひどい絵になりましたが
ずっと更新無いのも淋しいので
図々しくもUPいちゃいましたv

久々に、モノノケ絵更新ですw
(*^^*)

昨年ね、北斎に続き 
「若冲」
の画集も買ったんですv
とても勉強にはなるけど
ページをめくっては
ウットリ&溜め息ばかり・・

私にはとうてい手の届かない世界がそこにあります。
" いつかは、私も!! "
なんて思ってませんよ~♪
どっちかっつーと

「すいませんっ!参考にさせていただきます!」
だな。



【拍手御礼♪】

9日
しーちゃん様

そうなんですぅ~~♪(*^^*)
やっぱりさ、薬売りさん描きたいわけよぉ~
・・・って思ってたんだけどね、

なんか、すごいヘボ絵になってしまいました。
(||| ̄△ ̄;)

年始からすいません!
もっと根性入れて、精進しますっ!!

拍手ありがとう~(TT)
嬉しかったよv



*好きな作品がいっぱいです~ 様

はじめましてw
ご訪問ありがとうございました!
鋼やデスノ!そして、蟲師!
おぉ~~~~(≧∇≦)
なんだか気が合いますねw
(既にお友達気分♪)
これからも、少しずつ枚数増やしていきますので
又ぜひ遊びにいらしてください♪
嬉しいお言葉ありがとうございました!
励みにさせていただきます
(^^)v



12日

* 同じ薬売りさんでも塗り方が~ 様

はひぃぃーww
そうなのです(*^^*)
色々試したい塗りがあるので、
気分によって・・ってのもありますが
金木犀とケイなんかは
極端に違うかもしれません。

細かな点まで見ていただいたようで
感謝感謝ですw
絵に対する情熱だけはたくさん持ってます
しかしながら、腕がついていかず(笑
素敵な褒め言葉をくださって
ありがとうございました!
ちょっと凹んでけど、元気出ます~~~v
(* ̄▽ ̄*)


他にもポチっとしてくださった方!
ありがとうございます
(*≧∇≦)/゚・:*【感謝】*:・゚\(≧∇≦*)
これからも頑張るのだ~!
(ガンガレ!!)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ