忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか忘れてるんだけど思い出せない今日この頃・・

053.jpg
【旋風あり様とのオリキャラーミシェルです、よろしくお願いしますv】

タイトル通りなんですよね。。。
なんだか日々やることが山で、で何日はこれ・・とか、これを買っておかないと・・とか、
この日までにやる事!とか・・・忙しく頭に叩き込んではいるんですが
どうにも・・・何か忘れてるんじゃないか・・・と、首をかしげてばかりの管理人です。

カレンダーとスケジュ帳に書き込むのが遅れて過日は危うく免許の受け取りギリでしたっ!
本当にやばかったの(^^;)
夜中にシャワー浴びてて、今度のお出かけ~車出してもいいよな~♪とか思いながら
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ! 
私、免許更新して・・・その後取りに行ったっけ?!と。
慌てて免許証の裏を見たら「23日まで」
も~!!!ホッとしました!。:゚(。ノω\。)゚・。
だってシャワー浴びてた日が23日だったから(爆)

こういった痛恨のミスは苦手というか、心配症なのでなるべくしないように心がけているはずのに・・・
どうしたんだろうオレ・・・やっぱ年?!(自爆)

拍手のお返事ですvvv下の文字をクリック願います(*^^*)

cyunkiti 様

へそ出しクラウドUPありがとうございました!
さっそく飾ってくださって嬉しい限りです(*^^*)
他、詳細はメールで送付したとおりです。
イラストについてのお返事も(あちら様に)ありがとうございましたv

時に、似た感じのモノってSSに限らず絵でもあったりしますよね。
でもストーリ―内容が全く違うのならば安心ですよv
ニブルヘイムの魔女楽しみにしております!

連休中の予定が立たず、私もできれば描いていたいのが本音です(汗)
でも、そこはほら・・・ね♪
お互いに忙しい(いや、私の方が絶対に暇だと思うのですがw)日々です・・
合間を縫って少しでもいいモノを作っていきたいですよね!
これからも何とぞよろしくお願いいたしますv
いつもコメントくださって感謝感謝です!


◆SAI様

こんにちはーo(≧▽≦)o
うわぁ~・・・まず、サイトに来てくださった事にオドロキ・・・
そしてコメント内容に驚き・・・!(爆)
知りませんでした・・・!でも、なんだかとっても嬉しいです(*^^*)
そうか~ムフフフ♪ 勇気湧きますwww(←違う)
人柄信じてください!大丈夫な女です(笑)

この度は、お誕生日おめでとうございました(* ̄▽ ̄*)
時々ブログにもお邪魔してたのですが、いつも読み逃げしててすみません。
しかしそこは、せっかくのFF繋がり・・・
今後とも時にはこうしてお話できると嬉しいですv
わざわざ こちらにコメント本当にありがとうございました!
SAIさんも日々お忙しいのですよね・・・でも、どうかお体にお気をつけて♪


◆よっしー様

いやん (>ω<*(>ω<*(>ω<*) セフィロスの笑顔にジーンだなんて!
そうなんですよ・・・なんだか日記がFFサイト化してるんですよね。
こんな私でも半永久的に仲良くしてくれますか?(してくれるよね←強引w)

って・・・えぇーーー!耳寄り情報GET!
この前の私状態じゃないですかぁぁぁ!!
いやぁ~ん絡みたいんですけど~(* ̄▽ ̄*)
今度ご相談させてください♪
拒絶全然OKですからvvv
コメントありがとうございました!またぜひ遊びにきてくださいませ(*^^*)


◆D様

いらっしゃいませぇ~!!(≧∇≦)
そうなんです・・・CCのセフィロスって、本当に優しい!
なんだかとても人間味にあふれる英雄だったのですね・・・
なのに、今ではすっかりカオス化?!なんだかやるせないこの気持・・・凹
でもきっと今でも優しいのかもしれません・・(*^^*)なんてね。

スリーピング・クラウドにご感想ありがとうございました!!
そうなんです・・・なんとなく彼にゆっくりと深い眠りについてほしくなりましたv
で、急に描きましたwww
・・・・・・そっか!!( ̄∇ ̄ ;)!!
セフィロスといい、今回の絵といい・・私が癒されたいのか?!って今急に思ったり(爆)
「もういいんだよ・・・笑って・・・そして、ゆっくり休んで」と。
でも、きっと皆がそうなんですよね・・・
なので、ここを通過して下さる皆様へのメッセージ絵と思って下さいv

(#゚ロ゚#) おぉー!「旋風あり」さんにも行って下さると?!嬉しいです!
私的にお勧めは、最初に読むならやはり「普通にザックラ」でしょうか~♪
なんだか初々しいクラウドとか、ザックスが好きですvvvv
いよいよGWですね♪ ご予定のほどはいかがでしょうか?
私は今のところまだ計画中~でして・・・お天気もいいようなので、ちょっと出かけたい気もしますが人ごみが苦手で~(笑)
Dさんはどうか素敵な連休をお過ごしくださいね♪
コメントありがとうございました!今度は私が遊びに行かせていただきますねv









PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ