忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまで描けるか、だ。

20000HITリク絵vvv
OH~~~早くしないと3万打になってしまう。
(でもカウンター1日にそう回らないサイトだから まだダイジョーブ~w)

029.jpg

ほとんど完成してるので、後は仕上げを施してキリ踏んでくださった方にお渡しとなります。。。が!!

私のおウチはBLサイトではないので、ギャラリーにどう載せるかでまだ迷ってます・・
なんだかんだいって、他でけっこうキス絵とか描いてるしなー。
サイトを分けるほどでもないので、やっぱ別窓でアンダー部屋を作ろうかなー。
どうなんだろうね?ね?(笑)
誰かアドバイスくださいよーオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

BL絵を日記にUPすると必ず数通ですが、この絵の完成品はどこで見れるか?
というような嬉しいコメントをいただきますので、そろそろ真面目に考えますv
基本的に私としては、男が無理やり女を・・ってのが好k←ぅおぃっっっ


拍手御礼!!】←逃げた

◆「ゾロVSサンジ<船長」~様
その通りです。100点です!!
コメントありがとうございました~!!


◆「絵が素敵です!」~様
ほ・・ホントですかっっ?!?!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
泣くほど嬉しいです・・・ありがとうございますっっvvv


◆cyunkiti 様
なんですかね・・・なんか、色の濃さとか重ね方が自分の中でFF描く時と似てる気が・・
この薬売りは薄い着色でいきたかったのに、ジェネシスと一緒に描いてたのでまずかったかな(* ̄▽ ̄*)
でも結果オーライですよね・・w

おぉー!あの「ごくごくザックス」ですか!?
嬉しいです~~~(≧∇≦)ぜひぜひ使って下さい!
今夜半にでもちょっと直してお送りしますねv
てかcyunnkitiさん、全然ヘタレてないですよ!いつも最高ですo(≧▽≦)o
ストーリーの運びや、内部の雰囲気がぴったりくるんです!
この頃ゆっくり読みに行く時間がありませんでしたが、それでも1日に数回はお邪魔してますので♪
まだ読んでいないのがいっぱい(汗)早く読みたい!


よっしー様
行きません!ってば(爆)(爆)
ウチよりいつも綺麗じゃないですか~( ̄(エ) ̄)もう~(イケズ~)古っ!

更新してたんだよ~頑張って (最近 急に(笑))
実は、いつ来てくれるのかな~と、ソワソワして待ってましたwww
って「春夏~」で、茶色の髪のイケメンをクラウドって言ったね?!?!大笑いしたよ!
(お仕置きだべ~~(笑))
体調の方はいかがかな~と思って、しばし遠慮してました・・・
もう大丈夫ですか?だとしたら、そっこうお声かけたいところです(*^^*)
コメントありがとうございました!


SANJI様
お・か・え・り!!なさ~~~ぃ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ抱きつき!
お庭大丈夫だったんですね・・(なんだ、ちょっと残念だ←エッ?!)
いやいや~ご無事で本当に良かったです(*^^*)
桜画像ありがとうございました!!!
後ほど、きちんとメールにてお礼参り(違っ)に参ります♪

うわあ~旅先から拍手絵見てくれたのですか?(TT) 感激!
そうなんですよ…ハンコックは大好きなんですが、いかんせん藻と黄色が全然出なくて・・
時々出るエースとかボンちゃんは嬉しいんですけどね・・・そろそろ飛ばされた仲間の顔も拝みたいところです(ショボン)

べるぜ・・・おぉー!!確かに!実はあれ大好きです(///)
あれがゾロのベビー時代・・といっても、全く違和感なく見れますねw
さすがSANJIさんvvv(* ̄▽ ̄*)ナイスですv


◆◆◆他にも拍手クリックしてくださった方♪

本当にありがとうございました!
今までにない拍手の数字に管理人が一番驚いておりますw
これからも何とぞ何とぞ・・・・(拝みv)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ