忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事と雑記☆

以前できた手法ができない。ちょっとサボっていたらコレです。
どうしてもやってみたい塗りがある・・・以前わりと成功した描画法なのになー。
この頃どうしちゃったんだろうか自分。
まったくらしくない・・やはり生活リズムが変わると自分を保つのって難しいんですね。
そう反省していても、次のステップが踏めないんだよな~。
悶々とするわ、ほんと。

時間決めて、5分前行動、メリハリ、やるべき事を先に、体調管理、・・そして周囲への気遣い。
全てできていません。だからきっとこんなに悶々とするんだ。
うぉー!頭の中がグチャグチャだ!!!
やはりまずはパソコンを閉じて・・やる事しっかりやって!気分爽快にしないといけませんな。
(↓ いつものホコリ取りvvv)
45c73fdf.JPG
リビングにドーンと飾ってある大切なフィギア達v
最近、アニメイテッドが仲間入りしました。(そして餌食にw)

◆TFブログについて。
コメント欄については需要が無いと判断し、勝手ながら仕様を変更致しました。
最近、あっちは好きに更新できなくなっていまして・・(TT) これで多少スッキリしました!
◆greatfullblueまで、あと〇〇日 (笑)
◆今月は小・中の役員決めが二日連続・・・耐えきれるかオレ!
◆司令官とサンレッド・・・違い過ぎる・・www

◆「シャンクス」のイラスト無断転載についてのご報告を頂きました。
拍手レスでなく、こちらからお返事させていただきます(*^^*)
まずはご連絡ありがとうございました!その件につきましては、実を言うと身内(ワンピース関係)の方からも連絡を受けて知っておりました(汗)
もちろん、当サイトではフリー配布等は一切しておりません。
既に、無料配布という形で出回っているという事で、こちらでも探してはみたのですが、携帯のテンプレート系は足が付きにくく私も難儀している状態です。
お手数をおかけした事と、お気遣いの言葉、本当にありがとうございました。
これからも、何とぞよろしくお願い申し上げます m(--)m
 

◆もっくん様

うわぁぁっ!すっごくビックリしました(#゚ロ゚#)
お帰りなさい!(なのかな?)とーーーっても久々で驚きましたが、昨夜日記に伺ってもっと驚いた!!!
さすがです・・・もっくん。
なんだかお会いする度に、お話しさせて頂くたびに考えもつかないほどに大きくなっていかれる・・。
海にくり出す方は方は違いますね。
図々しいですが、私の元気と励みの素にさせて頂いております(*^^*)

イラスト見てくださり感謝感謝です(* ̄▽ ̄*)
筋肉の練習は相変わらずv 数年前となんら変わっていない(描写が)ところが情けないですがねw
このような駄絵がモッくんの目標になってくれるのであれば、バンバン描きますよv
「昔に・・」それ禁句っしょ(笑)←私だってー(爆)
コメントありがとうございました!陰ながらもっくんの大いなる航海を応援させていただきます!


すんすん様

まずは筋肉絵にご反応くださりありがとうございますw
かっこいい?そう?(〃ω〃) ポッ
キャラクターは誰でもないんですよ、オリジナルというか適当に描き足していったら、ああなったというw
海であんな男に会ったら確かに惚れるか引くかですね(笑)いいとこ突きますなw

TFブログの方驚かせてしまって申し訳ありませんでした(_ _|||)
色々と考える事がありまして・・・ここ数週間悩んだ結果です。
私はもっと楽しくTF達を語っていきたいのですが、かなり制限されてしまっていて・・凹
少し解放されましたv また、何気に遊びに行ってやってください(*^^*)


◆cyunkiti様

(笑)原稿逃避イラとかって、怒られるかと思ってたのに、すげぇ食いついて来ましたね(笑)
ああ確かにザックスも縛ってみるっていいかも・・・短くても縛ってる男性いますもんね。
(なんか、怪しいなこの一行!髪の毛の事ですよ~v)
何、お互い逃避行動とってるんですか!(爆)
マジで、イベント当日欠席とかなったらまずいですよwww(←新刊無し)
あとね「安売りコム」じゃありません ( ̄(エ) ̄) カカクドットコム!(笑)
又連絡いたします。委託コメントの件だけよろしくお願いしますv


梅野様

こっちこそありがとう!!(〃ω〃)
梅ちゃんはtableに詳しいので助かりますv長々とごめんね(汗)

おぉ、梅ちゃんも筋肉好きか!なんの目的もなく描いたラクガキが気に入ってもらえるって嬉しいよねv
いよいよ、梅ちゃんもオリジの海原に乗り出すのね!今度又遊びに行きますv
サイト改装本当に綺麗(*^^*) なんか、入るたびに癒されるので楽しみですv


cyunkiti様 2

◆”馬人参”・・・・・私もなんんか欲しいな~そういうの(笑)(笑)(笑)
◆そう呼んでくれる方が嬉しいかも・・・(〃ω〃) ポッ 不束者ですがどうかよろしくお願いいたしますv
 (↑初夜の気分v)


◆◆◆拍手押してくださった方ー。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございました!
ありがとうございました!!
っっっとに!嬉しいです。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ