忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お会いした!

ぬふふ~♪ 相方様と初デートしてし参りました!
いやいや緊張!・・・したのは初めの2分ぐらいで、後は怒涛のおしゃべりモードへ!

前半はお互いの環境や作品に触れ、中盤はFF/ACCに盛り上がったり私が理解しきれていないFF7の内容を詳しくレクチャーして頂いたり。。。
Σ( ̄口 ̄;;)はっ!・・「あと、3時間ぐらいしかないですね!」
と気づいてから慌ててイベントへの打ち合わせに入ったという(笑)

とにかく、楽しくてあっという間のデートでした♪
で、別れた後、私は半分抜け殻に・・・(* ̄▽ ̄*)でへ。
翌日曜日は、寝たり~起きたり~眠ったり~食べたりーと、ひどいテイタラク凹
(全ての生気をデートに費やしたかのように・・)
なもんで、ご報告日記が遅れてしまいましたが、本日は既に絶好調!!o(≧▽≦)o

イベント詳細につきましては、また詳しく記載致します♪
皆様何とぞ応援よろしくお願いいたしますvvv
060.jpg
ちゅん吉さんへの手土産の一つ↑ (///ω///)テレテレ
全体図はサイト「FF Log」にUP。
ちゅん吉さんからもオミヤゲをたくさん頂いてしまった!(アセ)
どうもありがとうございました(〃゚∇゚〃)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ