忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆完売御礼!!(#゚ロ゚#) 今日は超長文w

まずは、28日のコミックシティー「ザックラプチオンリー・FREEDOM」に参加された皆様、
そして、企画してくださった主催さま・協賛さま・関係者さま方!!
本当にお疲れ様でした! そして、ありがとうございました(〃ω〃)

やっと感想が書けますv
昨日イベントが終了したばかりなのに、翌日29の(月)に1枚〆切があり・・・(# ̄3 ̄)ブー
さて。。。せっかくですので、28日の様子など・・v
前日ちょっとバタバタしてましたので(ご挨拶で(無理やり)差し上げたいポスカを急ぎ印刷)
3時過ぎまで起きつつ、当日の朝は7時に起床v
9時過ぎに家を出まして~電車を乗り継ぎ~豊洲の改札口でちゅん吉さんと合流♪
挨拶もそこそこにおしゃべりモードON!(爆)
そのまま、国際展示場へ・・・前日に尊敬する絵師である松山さんに会場の事をお聞きし、サークルチケットがないと、一般入場としてパンフを購入しなければならないと知る☆
(そういえば・・・かさんも、チケットがあるなら貰っといた方がいいとか・・
そっか、そういうことだったのか!)←手遅れwww

で、何も知らない素人二人は、いそいそとパンフを購入(800円でしたv)
入場したら、すっごい人の海!なんだこりゃ~TDLの改札口かぁー?!
とか思いつつも、並んだのですが、開場は11時とのこと・・。
今回は委託先様へのご挨拶が目的です、時計を見たらあと3分ぐらいで11時・・・暑い(_ _|||)
事前に、挨拶のみならば開場してすぐは忙しいので、お昼前ぐらいに行くといいですよ~と、アドバイスもらっていたので、相談した結果、行列から抜けてお茶飲みに行く事にv

でー40分ほどしてから「そろそろ乗り込みますか!」と・・・(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

会場内は凄い人と熱気で溢れていました!す、すげー!これがイベント!
つか、何千人いるのー?!
まずは、FREEDOM本部へ行きましょう・・本売れてるかな・・いやいや、期待しちゃダメですよね。
でも、少し売れてたら嬉しいよね・・などと人込みをかき分けて進んだ時に見えたデスク・・・。

100.jpg

 まさか、まさかの完売でしたvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

というか、買ってくださっている場面1個も見れなかった!ぎゃぁー!何たる不覚!
ということで、不甲斐ない二人で相済みません。

この場をお借りして、本誌を購入して下さった全ての方々に
   心から感謝の気持ちを捧げたいと思います。

本当にありがとうございました!

そのあとは、すぐに本部さまにご挨拶に行き・・・私はちゅん吉さんの後ろでコソコソしながら、
「あの、イラストの方のMIHIROと申します」と、緊張しつつ挨拶挨拶v
そして、ぎこちなくオミヤのお菓子などをお渡ししましたv

そして!今日は松山さんも大振りで参加されてるとのことで、大急ぎでスペースへ!
やっとお会いできました~!(TT)嬉しかった~!
松山さん、色々うるさくしてすみませんでした m(=_ _=)mペコリ…
でも、お会いできて本当に嬉しかった!握手もした!
(これで、絵がうまくなるかなー?!(#゚ロ゚#))

それから、せっかくなので素敵絵を探しに放浪の旅へ・・・v
ワンピース・スペースをぐるぐる回ったり♪
ナルト・スペースでは、かさんのご友人で以前から存じ上げている たまさんと、西門さんにご挨拶ができた!幸せ!!
たまさん、本ありがとうございました!大事にします!
西門さん、プロデビューおめでとうございます!
かさんの委託本目当てで行ったら、既に完売してた・・・il||li_| ̄|〇il||li ガックシ。
(さすがは、かさん!)

夏目友人帳のサークルさんが、可愛らしいニャンコ先生のメモ帳を売ってらしたのでGET!
2ff25f39.jpg

他にも、大好きサイト様のスペースにてPENをGET!
78537295.jpg

なるほどなるほど・・・すごいなぁー、本だけでなく、こういったグッズやノベルティまで作ってしまうのか!と、素人丸出しで感心するばかりです。

そして!FREEDOM本部にて、憧れの絵師様発見!
どぁーーーー!と駆け寄り、ご挨拶させていただきました!
無理言ってサインまで頂き、さらに少しだけお話までさせてもらい・・・(TT)感無量!
本当にありがとうございました!!

今回は、ザックラパワーのすごさと、大御所様の委託本が同じ机にあったから!ということで、完売にこぎつけたのでは・・と、思うわけです (^^;)
ちゅん吉さんと最後まで喜びを分かち合いながらも、やはり初心を忘れずに謙虚にやっていこう!と、力強く話し合いましたvvv
(あれ?ザックラまだやるの?)(爆)
やりますよー!既に次のオンリーに向けてカット受け付けましたv
10月の大阪「ZINC」にて、新刊出します!←ちゅん吉さんが(*^^*)

今回はとにかくすごい刺激を受けました。
プロ以上か!!という上手さの絵やポスターがアチコチに!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ポスターなんて、普通に書店にかかってるのと同じでしょー!ってほどにクオリティが高く、神絵師さまの凄さに、あらためて身震いしました。
もちろん、プロの方も多く来ていらっしゃったわけですが、それでもすごい!

なんだこれ、なんだこれ・・・と、呟きながら会場を闊歩したわけで・・
いやいや・・・自分の絵を思い出すのも嫌になりました凹
でも、やる気も出ます。すぐになんてもちろんうまくはなりませんが、 努力も学習も頑張ってるつもりです・・・10年ぐらいたてば、あるいは・・・
(ナイナイナイナイナイ・・・・・・・・・)


最後になりますが、昨日、会場にてお会いできた方、
ご挨拶させて頂きましたサイトマスター様
委託してくださったkazu様!

そして 「Whirwind」 「注文の多い呪われた猫」をお買い上げの皆様、
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


◆◆◆コメントくださいました方、ありがとうございます!お返事は本日中にかならず!

◆◆◆今回完売分~「Whirwind」500円(30冊) 「注文の多い呪われた猫」200円(20冊)
オフセットの方にポスカ付きv

◆◆◆「Whirwind」につきましては、まだ在庫がありますのでネット書店にて通信販売を予定しております。
(・多少値段が変わります ・ポストカードは付きませんのでご了承ください)

◆◆◆私の方でお預かりしている在庫を個人通販する場合には
必ず告知いたしますので、ご希望の方はお気軽にサイトTOPのメールボックスにてご連絡くださいませ。


オマケ===ちゅん吉さんと遅~いランチ♪ おいしゅうございました☆・゚:*(人´ω`*) 美味!
a372b76f.jpg8c2b6187.jpg
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ