忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で絵の整理始めました!

やっと、やる気を出したようですw
昨日、友人が遊びに来てくれたんだけど、その際にサイトへの絵のUPの仕方を簡単に説明しました・・。

何週間も放置状態で、気にはしていたのですが(´・ω・‘)
久々にhtmlいじって「よし・・やるか!」とv

朝から、過去絵の全てを取り出し、まずはファイル作り。
その後ジャンルごとにファイル名を全部変えて~ε=(。・`ω´・。)
ここまでで、6時間。
今まで「出す出す」といってた、あんな絵やこんな絵、依頼で描いた背景や、いよいよFF7のカテゴリも登場です!(TT)

次はなんだっけ、アレだ・・・全部タグ変えて・・って、今やってるんだった。
(途中で疲れて寝てしまった・・凹)
最後に全てのサイズを調整しないと、今までけっこう大きく出してたし凹

サーバーUPと共に、引っ越してしまおうかと思ってます。
無くなる絵もありますが、過去絵で思い出のあるモノの出してしまったので、結局ごっさ増えたような。
要はlogが増えました(笑)
かえって見ずらくなるかもしれませんが・・・
又よろしくおねがします。
(* ̄▽ ̄*)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ