忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は行事で描けなかった凹

35.jpg
新刊のうち片方のタイトルですv
製本が終了した時点で合同入り口にも画像を出そうとは思っていますが、なにせ間に合うかギリギリ・・・春はリアルでも行事やら続くので、今日もフラフラです凹
水面下でもたくさんの方からの応援を頂きながら、相方と頑張っておりますので何とぞよろしくお願いいたします。
また、通販の注文もイベント前に急に増えて参りました。
私は橋渡しするだけの役目なので僭越ですが、重ねてお礼申し上げます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
よっしー様

私も楽しかった(TT) いつもありがとう!
っていうかね、あの時は私も一瞬一緒に行きそうだったのよ(笑)
ポカポカはやばいね、どうも・・・特に夕方(* ̄▽ ̄*)
さっき、メールしときました。携帯大丈夫?
こっちでさ 「誰にやられたんだー?」と、すぐにYが「そりゃぁ、一人しか・・」って。うわぁ気になる!
今度教えてwww
・小人さん・ 出ませんでしたか・・・そか、残念です(笑)←


MUGIWARA様

長文乙です!そして・・・・白紙・・・分かりますwその気持ち!
メールありがとうございました(*^^*) お返事がちゃんとできなくて申し訳ありません(汗)
いつも、ありがとうございますvvv


cyunkiti様

黄色がかかってるってのが、どの程度か・・・多分大丈夫とは思いますがv
他連絡ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします!
薬売りさんに反応ありがとう!
あの絵、いつ上がるんだろうね・・・今度こそイベント終了後に!(笑)



◆◆◆返信不要で下さった方々へv

・お気遣い本当にありがとうございます!
 とても力強いです・・・感謝いたします!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ