忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトは来月中に引っ越しますv

rak

風邪を引いてしまって
ちょっとモチベーションが下がってる
こんな時は
ラクガキで 「解き放つーーーw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜
久々にサイト・アドバイザーさんと
電話でお話ししました♪

何時間話したか忘れたけど
馬鹿な私にもわかるように
丁寧に色々と教えて下さって・・
私はもう泣くヨ
(TT)

本当にお世話になりましたv
お陰様でサイト様URLも
ちゃんと別窓表示となり
ホッとしてる私・・

それはそうと
ここのところ、ずっと悩んでたのですが
いよいよサイトお引越しかもです。

あまり贅沢言える立場じゃないですが
ココは、色々と制限が多く
悶々としてました

思い切ってサーバーを変えよう!
という事に(^^)v

ただいま制作中~♪
既にネット上には設置完了です
引っ越す際はTOPにて
告知しますので
皆様どうか末永くよろしくです
(#^.^#)


今日は他にも初めて

「 log 」

なるページも設置!
(あのスクロールして絵が見れるやつね)
少しずつタグいじりも慣れてきたのか?!
がんばれ!ヘタレ!!
(^^;)



アーンド♪


大好きな友人がですね
サイトをオープンしましたwww

サイトバナー作ちゃったw

tiny-b.jpg

「TINY  TINY」
QPちゃんでキャラクターを手作りしてしまう
クリエイターさんですw
皆様どうぞヨロシク!

なんと!
ワンピースの尾田先生からも
ジャンプ誌上でお礼のコメントを
もらってるんですよ~(><)



昔はバナー一つも作れず
アドバイザーさんに作ってもらったっけ・・
かさーん♪
ちょっと成長しましたよ~!

ネットでこうしてたくさんの方々と
交流できるって
マジ幸せです。
今の私にはこれがないと
きっと干からびちゃうかも


さーて!
明日はいよいよモノノ怪のパネル展・・
         (↑クリックじゃ!)

こんな体調で行けるのか?!!





PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ