忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしてます(汗

bn-01.JPG
▲イベント用告知ブログ更新しました。

本日は祝日らしいです・・すっかり忘れているというか既に曜日の感覚が伴っていない今日この頃。
やっと一息ついてます(*^^*)
お陰さまで、てんやわんやのイベント原稿も終わり、後はペーパーとオマケのカードを残すところとなりました。
過日、相方が我が家に飛来し、怒涛の製本(半分ぐらい失敗か!みたいな感じで(笑))をしたわけですが、まだまだ続く雑多な作業に追われております。
製本に精を出しながら 「コピ本楽だなんて思った奴誰だよ~」 と二人で叫び合っておりました。
実に楽しかったですハイ(〃ω〃)
そんなこんなで、相方はどうにかこうにか新刊2冊を出せる事が決定いたしましたので、告知ブログに表紙など更新させていただきました。
ここのブログにFF関係の方がどれぐらい寄ってくださっているかは分かりませんが、何とぞよろしくお願い申し上げますv


梅野様

ありがとうー!!
いやぁ~梅ちゃんの製本パワーちょっともらいたいよ(汗)
で、表紙の印刷がなかなか難しくてね(´・ω・`)参りました凹
紙とプリンターの性質とか、あと濃い色を全面にとか・・色々と勉強しないと難しいね。
ちゃんと形になっていればいいんでですが・・・
又見てやってください♪ 応援ありがとうございました!
もうちょっとなんで頑張ります!

◆cyunkiti様
最後の原稿よろしくお願いしまーす♪
カモンカモン!

◆◆◆他にも返信不要で下さった方、拍手ポチっとしてくださった方々、本当にありがとうございました!励みにさせていただきます。

簡単レス:
・色目についてのアドバイスありがとうございましたv
・すっごい雨でしたね(><)大丈夫です!風邪は免れましたw
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ