忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックスの言う通り♪



夏コミで既刊数部を委託販売させて頂く事となりましたので
イベント用合同ブログに告知v
皆様、何とぞよろしくお願いいたします!

bn-01.JPG
 ↑ 詳細はこちらをClick!


◆♪mido♪様

おわっ!嬉しいです(* ̄▽ ̄*) midoさん、こんにちは!
わざわざコチラにお越し下さるなんて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ抱きつき!
イラストにも過分なお言葉をありがとうございましたvvv
ん?!ご息女に?! もしやこういった絵にご興味がおありなのでしょうか?
それとも、既にお描きになっているとか!
どちらにせよ、ちょっぴり恥ずかしいですが・・・今後ともアチコチ交ぜ合わせて、何とぞよろしくお願いいたします(*^^*)

なんと~!お風邪でしたか(><)残念!
実は、ちょっと探したんですよね(汗)
私は野菜の方には行かれなかったのですが、ヘルウルフ君、ヘルウルフ君・・・と(そっちを探すw)
お会いできなかったのはとても残念ですが、なにはともあれ早くお風邪が治りますよう心から祈っています!
コメントありがとうございました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(お子様にもどうかよろしくお伝えくださいv)


梅野様

指、大丈夫?(´・ω・`) 
人差し指だとペン持つのもきついでしょ・・・バイキン入らないようにしていれば、ああいった傷はけっこう治りが早いので、とにかくあまりムリして使わないようにねv
お!SO--に登録しましたか!
HN変えた?(-_☆)キラーン
私は、仕事関係は別ハンドルなので、よもや「ここでか?!」みたいな時もありますが(笑)SOでの仕事は今までは皆無(TT)
なかなかに厳しい世界よね凹
これからもイラスト頑張ろうね!

NARUTO凄かったっしょ・・・つか、今切なすぎてダメ・・・(涙
結果的にどうなったのかは分かっているだけに・・・辛い。
ワンピも変換の時!この夏はどうも熱いねvvv


◆7 27 00時頃「すごく綺麗!妖精さん・・・・・・・」様

はじめまして(*^^*)
日記のラクガキ絵にご感想ありがとうございましたv
「妖精」・・そうか、確かに!
私、自分でも何をモチーフに描いているのか分からない時が時々あるのでダメですね。
言われてみれば妖精です(*/∇\*)
羽をつけたので、なんとなく天使のイメージがありましたが、では花の妖精ということで!
素敵コメントありがとうございましたvvv
またぜひ遊びにいらしてくださいませ。


三日人様

こんにちは!
ビニールね(笑) すごーーーっく綺麗な神輿や山車が何個も出たのですが、言われてみれば時々ビニールかぶってました(笑)
雨・・ってわけではなかったんですよ、きっと汚さないためなのかな~?
今はもうアチコチで夏祭りがあるんでしょうね・・
三日人さんもお祭り行かれますか?
私は久々に行ったんですよ(*^^*) 
人混み苦手ですが・・・行ってみたら本当に楽しかったです!
暑かったけどね(爆)

・・・!!!!!!!そう!そうですよ!!
(って、シルバーボルト似?(爆笑)言われてみれば似てるぞー!!ビーストシリーズでしたっけ?アレ違う?w)
なんでご存じなの?!お察しの通り悪の組織フロシャイムと同区ですvvv
いや~ん、地元ヒーローなだけになんか嬉しいな(^^)
コメントありがとうございました!


◆cyunkiti様

まさかの夕方来訪に驚きですvvv でも、ありがとうございます(*^^*)
やっぱりいいわぁ~うん。ニシシv

>「音楽が聞こえてきそう」とのコメントに、ドキドキしました・・・・・・
そして
>「クラタン妖精」に、やっぱそれかぃ!と一人突っ込みしました。
いつもなんとなくですが「ただでは起きない」みたいな鋼の精神を感じます(笑)
(それに魅かれるのかな~・・・・整理整頓がヘタってとこも好きなんだけどv)
でね、私おもいきり読み違えてて・・・ザックスで妖精描いちゃったよぉー!
で、よくよく読んだら「クラウド」って書いてあるじゃあぁぁーーん!
どーすんの、このザックス(爆)廃棄ですね、すいませんでした、よかった思わずUPするところだったw

祭り行ってきました~!
はい(*^^*) しっかりと一緒に写真撮影もしてきて満足満足v
できれば、肩組みたかったけどギャラリーが多かったので恥ずかしくて(〃ω〃) ポッ
オプティマスにもこうやって会えたらいいんだけどな~ ←いつもイタイ。
お仕事詰まってるようですが、まずは風邪を完治ですよ!
咳残ってるでしょう~(-_☆)キラーン どうか無理しないでくださいね♪
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ