忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい物


↑ また別人な司令官w あ~オプティマスがどんどん若くなるvvv

鉛筆画ばっかりで失礼します、今は下描きばっかです。
描きかけのCGデータもわんさとあるのですが、ここ最近は特にちょっと絵が酷いんじゃないの!?ということで、せっせとラフばかり練習しています(汗)
で、ふと思った。
毎回仕事で絵を描かせて頂く際には特に思うのですが、いや、趣味絵でも最近は思う・・・ライトボックスが欲しい!
(まだ持ってないのか?とか言わないで(〃ω〃) )
私はアナログでの下描きが9割超という鉛筆好きです。
でも、本線はデジタルに取り込んでからやるので(面倒だけど)なんとなく今までは無くても頑張ってきました。が・・・最近、アナログのままでペン入れしたいな~と。
その方が、私的には色々と有利に事が運ぶ・・・うん。
そんなに高くないんだけど、けっこう大きいので置き場がな~と、今まで我慢していたライトボックス!
しかし・・・来月は久々に誕生日&クリスマス~♪
・・・買ってもらおうかな~(だれに?!)とか思ってるわけですv
(ちなみに昨年のクリスマス・プレはオプティマスでした~vvv)

↓ Cさんよりリクエスト頂いたスーツなイケメン二人組の下描き。
これなんて、さっき外枠だけ線とるのにどれほど苦労したかw いちいち紙をペラペラしながら線を追ったというね凹 ライトボックスあったらサッサカサ~♪ なのに(TT)
で、やっぱりアナログはアナログの力があるので、そのまま原稿にしたい!

182.JPG

◆cyunkiti様
 何言っちゃってくれてんですか、司令官はイイ男に決まってるでしょッッ!!!!!!!
ま、ちょっと若いよねwwwいつも〇万歳とか言ってるしねw
イイ男は何やっても似合うんです(*^^*)v
おぉ~そんなことが(ニヤニヤ)
でも、確かにcyunkitiさんの言う通りです。全然間違ってませんよ、私だって同じことあったら「エ?」ってちょっと思うと思います。
そこには、やはりマナーがないとね。そっかぁ・・・どうしちゃったんだろうね?(´・ω・`)
年末要検討で!すみません( ̄∇ ̄ ;)!!


梅野様
おぉ~♪ そういば最近久しぶり?(* ̄▽ ̄*)
来てくれてありがとぉ~嬉しいぞーvvv(なんせ来客数少ないからね、ココw)
いやいや、全然どこもかしこも見てくれてかまわないよv
って、梅ちゃんだって何でもイケるでしょう~~~!
私はビビッと来たら何でも描きたい方なので描いてしまいます。
爪の垢って(笑) 梅ちゃんには全然必要ないでしょう!この素敵絵師が~っv
梅ちゃんは最近オリジとBASAだよね!サイトもスッキリと美しくなって羨ましいです(TT)
あと、早くさ~3人でしたいね(///ω///)←言い方がHィねスマン。


ブルームーン様
おぉ!さすがブルーさん(#゚ロ゚#)よくお分かりで!!
そうなんですよ、まさにあの方の!!・・・ね♪
勝手に色々してます、申し訳ありません~(><)
でも、ブルームーンさんのご感想はいつも熱くて、私の胸にズキュンと来るのですよ。
本当にありがとうございますm(--)m
そして、これからもよろしくお願いします!

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ