忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはメガネv

34d86085.jpg

今日はね「夜、花火しようよー」とお誘いを受けて、この夏初めての花火大会してきましたv
途中で手持ちの花火が無くなりコンビニへ買いに走り~♪
私は一度も花火持たなかったんだけどね(* ̄▽ ̄*)・・・うん、めっさ楽しかった!

さて、ちゅん吉さんの小説本ですが、第一弾発送済みの方より続々と到着しましたー♪とのご連絡と嬉しいご感想のメールなど頂いております。
本当に・・・本当に・・・

 嬉しいったらないよ!!! (>ω<*(>ω<*(>ω<*)感謝!

メールくださった皆様本当にありがとうございますvvv
今後とも何とぞ何とぞよろしくお願いいたします(ペコリv)

さて・・・今日のトランスフォーマー ですが ( ̄m ̄)ププッ
誰が相手であろうと決して一歩も引かないオプティマスがメタボロにやられてしまう衝撃シーン(涙)
そしてまさかの・・・あぁぁぁ・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

99ea0d0f.jpg

というわけで、本日もセイバートロン星より新しいオートボットが飛来しましたv
オプティマスのプロトフォーム!!やっと手に入れたぜv
(↑ こんなにはまる事は滅多にないので、本人が一番驚いておりますw)

cyunkiti様

うわわっ・・・本日はリンクの件でお騒がせしました凹
結局私のせいで無駄な時間を使わせてしまったのでは・・・(TT)すいません~。

お仕事お忙しいのと、あらら・・の事情でなかなか執筆が進まないご様子?
(#゚ロ゚#) ファイトよーーーーーーーーーーーーwww
多摩川を越えた、どこか遠い場所から応援しています(*^^*)
次も楽しみですね!いいモノつくっていきたいです、次回もよろしくお願いいたしますv


◆「初めてのコメント失礼いたします」~様

匿名希望とのことでしたので、↑このような出し方で失礼いたします(*^^*)
そして・・・本当に本当に残念なのですが、高校生さまにはお売りする事はできません。
・・・すみません m(--)m
年齢指定のある商業誌となっておりますので、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご希望に添えず大変申し訳ありません。


梅野さま

おぉ~!わざわざご報告感謝です(@゚▽゚@)/~~
そんなに見つめられると照れます(キッパリ)でへw

えーとね、モノクロで描いたものを、グレースケールに変換して入稿です。
モノクロ2階調にしてしまうと、本当に真っ黒と白の2色のみになってしまうので、イラストにはきついんだよね。
ので、最初からモノクロ描画にして、最後グレースケールにモード変換しましたv
薄いグレー部分がどのぐらい印刷に出るかが難しいんだよネ(汗)
でも、こちらで出力は出すので、それも一緒に提示して「これぐらいの濃さで・・・」と お願いし、近い色合いにしてもらう事ができました。
梅ちゃんの方も楽しみにしてるよーーーo(*^◇^*)o
コメントありがとう!


◆◆◆拍手くださった方々へ♪
なにせ元気が出ますv クリックしてくださった方々、本当にありがとうございましたv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ